Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

BACK TO BURTON

2024-06-02 18:24:30 | 白馬

スノーボードの話です

僕はシマノのアキュブレードシステムのユーザーです

結構前に廃番になってるシリーズなので残党です

バインは全く問題ないのですがブーツが限界です

なのでこんな時期ですがこんなチェックです

バートンのステップオン

僕のバインのサイズはSみたい

メンズは3モデル

どうせハイバック外すしコレで良さそうです

いつ買うの?

今でしょ!(笑)

 

移動サウナをチェックしに信濃町に行くことになりました

日帰りですが旅のしおり

時間も入れたよ

僕は几帳面なA型です(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲夫婦 | トップ | 金沢カレーの歴史 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2024-06-02 21:19:44
しおり大事!
でも温泉がボツになってるのが残念…

長野市ですれ違ったら鬼クラクション鳴らします!(笑)
返信する
Unknown (RIKI)
2024-06-03 08:19:36
温泉入りたいんだけど早めに帰らなくちゃいけなくて
でも余裕があったらどっかで入ります
そしてクラクションは遠慮しとくわ(笑)
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事