塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【AZU・CHERISH】

2007年05月30日 16時27分22秒 | Weblog
突っ込みどころ満載のジャケット写真です。

手袋短すぎです(着けるのか外すのかどちらかにしなさい)。
ネクタイの位置がだらしなさすぎです(金曜夜の埼京線のサラリーマンみたいです)。

と言うことで、AZUのメジャー1発目のシングルが本日リリースとなりました。

正直、日記を書く手があまり進みません。大して書くこともありません。本当に。
しかし、塾長と同じレーベルBMG JAPAN所属なので、
BMGスタッフの皆さんの手前、書いています。ただそれだけです。

昨日、AZU本人に電話をしてみました。
初めてのリリースを前にして、ナイーブになっているだろうから、元気付けてやろうと思って電話をしたのです。
めちゃくちゃ元気でした。元気過ぎてちょっとムカついた位です。

私塾長スタッフ:
「もしもし~。元気かい?明日リリースだね。頑張れよ~。(中略)」
AZU:
「ギャハハハッ!ギャハハハハっ!塾長スタッフさんどうもです。(中略)」
(とにかくこの人はよく笑います。何が楽しいのか全く分かりません。)

私塾長スタッフ:
「ちゃんとメシ食べて体力つけなさいよ~。」
AZU:
「今度ご飯食べさせてくださいっ!」

図々しい奴です。丁重にお断りさせて頂きました。

AZUと塾長は随分前から知り合いのようですが、私塾長スタッフはいつからでしょうか?
すっかり忘れました。もう思い出すこともないでしょう。

何だかAZUがインターネット上で番組をやっているそうです。
「AZUのどんだけ~」
皆さん一回だけ覗いてやってください。一回でいいです。一回で内容は分かります。
改めて報告するだけの内容はありません。

あまりディスってばかりいると、関係者に叱られてしまうので、
ここからはちゃんと宣伝致します。

全国のFM局でパワープレイを獲得したそうです。塾長の2ndシングル「DRIVE」の
パワープレイ数に匹敵するほどの数です。新人ながら絶好調のスタートです。
AZUの秘める実力と素質が、全国の方に響き始めている証拠のひとつだと思います。

この調子でどこまでも走って欲しいものです。
そしていつの日か、塾長とお互いにオリコンチャートの1、2位を競い合う存在になっていたいものです。

頑張れAZU!


そんな可能性溢れるAZUのファーストシングル・「恋する街角(まちかど)」本日リリースです!

えっ!?タイトル間違ってる?なんでしたっけ?

えっ!?曲はどんな感じかって?

あぁそう言えば、まだ聞いてないや。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHERISHッッ♪♪ (あっぷる)
2007-05-30 17:20:25
AZUチャン、メジャーデビューおめでとぉーございます☆
ジャケ写にツッコミ思わず笑っちゃったー(*〇´∀`艸)*゜
なんやかんや言って~
AZUチャンに電話してあげるなんてーーメッチャ優しぃやん☆
恋する街角。。ナンカちゃうと思ぅデッッ(≧u≦●)
チェリッ‥やったよーナ。。☆ワラ
宣伝ご苦労サマです☆
返信する
今日ですね☆ (麻紀)
2007-05-30 17:29:13
スタッフさんの期待を裏切るようにCDは購入しちゃいましたよo(^-^)o 塾長と同じ事務所だしね♪
返信する
つい、さっき! (まほうつかい)
2007-05-30 20:17:47
仕事が終わり、車に乗ってラジオ付けたらめちゃくちゃ元気な関西弁のお姉さんのラジオインタビユ-が…。え~~~っっっ!AZUさんじゃないですかぁ!!!ごめんなさい。チェック不足でした…。知ってたら仕事ダッシュで済ませて、最初から聞いたのに…。メッセ-ジ送ったのに…。ってか、AZUさん、私の抱いてたイメ-ジとは違うんですけど…。キレイだし、切ない唄声だし、何かもっと儚げな女性だと思ってました…。勿論、元気な女の子、大好きです☆ラジオでもおっしゃってましたが、金沢には(一文字足りないケド)“AZ(アズ)ホ-ル”というライブハウスがあるので、そこでのワンマンを待ってますね♪

スタッフさぁん、「日記を書く手があまり進みません。」なんて言いながら、しっかり宣伝しちゃってるじゃないですかぁ~。スタッフさんにとってAZUさんもタイチさんもブリジットさんも…SEAMOさんの周りの方々もSEAMOさん同様、愛情に溢れているのが伝わってきますよ~。愛情の裏返し表現じゃなく、時には素直な愛情表現示してはどうですかぁ~!あっ、今更だと逆にキモチ悪いんでしょうか?(笑)
返信する
恋する街角(CHERISH)☆ (☆yukko☆)
2007-05-30 20:40:02
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
塾長の活動新聞も同じくAZUちゃんの話題でした☆
お二人とも本当にAZUちゃんが大好きなんですね~こんなこと言ったら凄い勢いで否定されそうですけど。笑
DRIVE と匹敵するほどのパワープレイ凄いですね!!さすが(≧∇≦)私は心の声で初めてAZUちゃんを知りました!塾長ファンはそういった方がほとんどですかね?ここからが本当にAZUちゃんのスタートですもんね☆応援してます!
塾長と1、2位を競い合える日が来ることを祈ってます☆
返信する
どんだヶw (結衣)
2007-05-30 20:43:59
www

CHERISHですょ⌒www

日本放送「ヤンピース」で何回ヵ聴きまシた⌒

めっちゃテンポいぃ歌だと思ぃました⌒

もちろンAZUさんがGUESTの時も聴きまシたょ⌒♪

超ヵゎぃぃ声デシたw

6月2日(笑 に買ぃます!!
返信する
 (えりこぷ)
2007-05-30 23:40:01
塾長スタッフさん、意識してか知りませんが、塾長とそっくりですね笑

AZUちゃんがんばれ~☆
返信する
AZUちゃん!! (クリゼン)
2007-05-31 00:17:35
突っ込みどころ満載のジャケット写真って・・・・
ネクタイの位置が・・・(金曜日の埼京線のサラリーマン
みたいです)ってのが、うまくたとえ過ぎてて笑って
しまいました。

AZUちゃんのメジャー1発目のシングル「CHERISE」
5/30 リリースですねっ!
AZUちゃん、デビューおめでとうございます!!
生のライブで何回か「CHERISE」聞きましたが
歌詞も曲も、とってもGOODでぇ~~す☆
頑張ってくださいねぇ~!

もぉ~!塾長スタッフさん、AZUのファーストシングル
「恋する街角(まちかど)」って間違ってるタイトルの
インパクト強すぎですねぇ~(笑)

SEAMOさん、アルバムの制作で忙しいと思いますが
体に気をつけて、頑張ってくださいねぇ~☆☆☆
返信する
祝!デビュー (chee)
2007-05-31 01:15:49
名古屋の歌姫!デビューおめでとうございます。

AZUちゃんは愛されてますね~(笑)

塾スタさん!塾長の活動新聞と思いっきりかぶっているのは

ねらってですか~?(笑)

今日はとっても微笑ましい気持ちになりました。

いつの日か本当にオリコンの1位を2人で争う日が来ると

良いですね~! 

ますますHIPSが楽しみになりました!
返信する
CHERISH♪ (ha-monika)
2007-05-31 01:48:06
えっ、日記の題名にしっかりタイトル書いているじゃありませんか!?
塾長の『心の声』のAZUちゃんの声が好きで早速火曜日に購入しました!!
いい曲ですよね~♪
ジャケット写真可愛いし
これからの活躍が期待されますね。

ところで塾長の新曲もますます気になってきました。発表されるのが待ち遠しいです。
返信する
AZUちゃんメジャーデビュー!! (まぁみ)
2007-05-31 11:24:28
塾長スタッフさんも塾長とおんなじ様なこと言ってますねぇ。愛情の裏返し?でもそれって、AZUちやんがすごく皆さんに可愛がられてるのが分かって、微笑ましいです。
これからも、塾長同様AZUちゃんを応援していきたいと思います
返信する