塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【引越しの最中に】

2009年05月01日 18時20分08秒 | Weblog
先日も日記に書きましたが、本日から会社の中でレイアウト変更が行われていて、
会社の中がホコリにまみれ、各社員が引越しを小鼻をフンフンいわせながら行っています。

私塾長スタッフも自分の持ち物を梱包しなくてはならず、
机の中を整理していたら、写真のキーホルダーが出てきました。
日本武道館で販売している名前が入れられるキーホルダーです。

昨年1/20の塾長の日本武道館公演を記念して、
同僚(ストロベリー長瀬)が塾長と私塾長スタッフにプレゼントしてくれたものです。
裏面にイニシャルが印字されています。
改めて観るとなかなか感慨深い代物です。
当時、長瀬に満足にお礼も言っていなかったかもしれません。どうもすいません。

希望すれば誰でも武道館でライブが行える訳ではありません。
ちょっと生意気な言い方をさせてもらうと、そこに行くまでに乗り越えなくてはいけないことが沢山あります。
塾長がその困難をクリア出来た証として、このキーホルダーを今後大事にしたいと思っています。

長瀬よ、次は純金バージョンで頼む!

皆様、よい週末を。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムルアカ)
2009-05-01 20:21:06
ひっさしぶり~ひっさしぶり~!長瀬さん☆
またブログ書いてね!
返信する
gw突入('∀') (結衣)
2009-05-01 20:38:18
引越し&梱包
頑張って下さい
(尸*′∀`)尸

日本武道館で
LIVEをした&
困難をクリアした証の
写真のきーホルダー
光ってますねっヽ(`∀´)ノ

ストロベリー長瀬氏
めっちゃ優しい方
ですね゜+(圉′3`*○)
返信する
塾スタさんカッコイイ(^。^) (田舎娘)
2009-05-01 23:10:59
そのキーホルダーは思い出の品なんですね。

塾長は努力の人ですよね☆
ただ、活躍を支え続けている塾スタさんも、塾長と同じぐらいカッコイイです(*^_^*)

お二人の背中を追いかけながら、わたしも自分の道を極めます!

さて、わたしはこれから「ウィル・フェレル」さんの映画を見て爆笑します☆

彼はアメリカでいちばん人気のあるコメディアンらしいですが、どこか塾長に似ているんですよ・・(笑)

今日も涙流して徹底的に笑います!
笑いって最高ですね~(^o^)丿
返信する
ストロベリー長瀬さん優しいね☆ (ゆきこ☆)
2009-05-02 01:04:45
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

ストロベリー長瀬さんとっても気が利く女性で

すね

塾長や塾長スタッフさんと一緒にお仕事できる

なんて羨ましいな~

私も塾長に何かニックネームをつけてほしいか

も 笑

○○○○ゆきこ☆ってね
返信する
素敵ですね (リエ)
2009-05-02 12:03:39
塾スタさん

素敵なキーホルダーですね。

確かに、誰もが武道館でライブを出来る訳でもないし、
もっと言えば誰もがメジャーデビュー出来る訳でもない…。

そう考えると武道館に立ったこと、
それまでの軌跡は素晴らしいものだと思います。


そういえばオリコンスタイルで、
母の日に母親に贈りたい曲の第一位に『MOTHER』が選ばれましたね。

本当におめでとうございます。

素晴らしい作品は、何年経っても愛され続けるものです。


クリスマスソングと言ったら山下達郎さんみたいに、
母の日ソングと言ったら塾長のようになるかもしれませんね。


ではよい週末を。
返信する
スイーツ (らっく)
2009-05-02 12:06:43
お礼にプレゼントされては?一気にテンション上がりますよ。(私の場合)

活新で塾長の原点な話が書かれていて、シーモネーターを知らない私は、とても興味深く読んでいます。

塾長スタッフさんの原点も良かったら聞かして下さい。
返信する
ォツカレ様です★ (にゃん(=・↓・=))
2009-05-02 21:40:03
トウサミ前の多忙な時期に オツカレ様ですm(__)m

素晴らしいプレゼントですo(^o^)o

最高です(^.^)

いつまでも 武道館の思い出と共に大事にしてあげてくださぃ(*´∇`*)

所で…トウサミの新しい情報は こんどいつ頃なのなのぉ~??(;・∀・)

今年ゎBENNIE Kとの あのコラボゎみれないのかなぁ~(;>_<;)

きになるぅ~(;o;_;)o

でゎ 明日も頑張って行きましょう~(^○^)

オツカレ様でっす♪

返信する