塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【TOKAI SUMMIT第三弾出演者発表①】

2009年05月11日 16時46分10秒 | Weblog
本日の12時に発表致しましたが、TOKAI SUMMIT'09の第三弾出演者の発表を行いました。
今回は、「Spontania(7/26出演)」、「Diggy-MO'(7/25出演)」の情報解禁となります。
「第三弾出演者発表!」

本日は、Diggy-MO’さんの簡単なご紹介をさせて頂きます。
まぁ改めて説明する事もない位の人気者ですが。
Diggyさんは今年で3回目(過去2回はSOUL'd OUTとして出演)の出演となります。
初年度から参加してくださっています。
塾長ともプライベートでも親しくさせて頂いているようで(ちょっと意外ですよね)、
時間のある時は食事にも行っているようです。

6月からは全国ツアーも始まる中、タイトなスケジュールをやりくりして頂き、
7/25(土)に出演が決定致しました。
男気たっぷりのライブに是非ご期待ください。

明日はSpontaniaさんの紹介を致します。

さてさて今週末、ちょっとしたご報告を致します(そんなに重大なことではありませんが)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります! (おれんぢいも)
2009-05-11 17:11:22
ちょっとした報告って何ですか?気になるじゃないですか!?

トウサミ、どんどんアーティストを紹介してくれるのは嬉しいですが、25日(土)がまだまだ少ないような…。これからたくさん増える事を祈ってます!!
返信する
SOUL'd OUTさんの事だんたんですね★ (ゆきこ☆)
2009-05-11 18:27:13
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

Dyggi-MoさんってSOUL'd OUTさんの事だったの


ですね 笑

私も初回トウサミから参加させて頂いてますが

SOUL'd OUTさんの事は去年知りました。

なんか塾長さまや塾長ファミリーと違った

格好良さがありますよね・・・笑

ちょっと怖い感じが素敵ですね 笑

でも塾長とSOUL'd OUTさんが仲良しなん

て・・・意外・・・笑

でもでも、塾長は誰とでも仲良くでき敵を

作らない方だからなんかわかる気もします


またまた夏に向けて楽しみが増えましたね

追伸:塾長さまGTでヤマダの名刺にサインしてくださって有難うございます
デジカメを塾長に買って頂く日を夢見て仕事がんばります。。(塾長が買いに来た時には売れてなくて会社クビになってたらごめんなさいね 笑)
返信する
頑張って下さい!! (ゆずぴ~)
2009-05-11 18:45:45
たくさんの人が
参加されるんですね

塾長も負けずに
頑張って下さい!!

報告って何ですか!?
気になります!!
楽しみにしてます!!
返信する
驚('∀') (結衣)
2009-05-11 18:55:49
Diggy-MO氏&
Spontaniaもですか?!
∑(оД〇)

今年のTOKAI SUMMIT
行けなさそうです(Д`)

mihimaru GT
キマグレン
Spontania…

大好きなartistが
初出演すると
いうのに(つД`;)

Diggy-MO氏の
stageも見たかった…

まだ諦めません!((笑

報告待って
ます(o∀O★*)ノ
返信する
やった☆ (あつ)
2009-05-11 23:28:36
去年のDyggi-Moのパフォーマンスには
鳥肌が立ちました!!

今年も,出られると聞いて,もしかしたら
一番嬉しいかもしれません。

今から楽しみで仕方ないです
返信する
HipHopへの貢献(^。^) (田舎娘)
2009-05-11 23:38:39
Diggy-MO’さんは渋いですね・・。
男気あふれるライブに期待していますよ(^。^)

わたしはHipHopについて詳しくなかったのですが、
塾長のおかげで、いろいろなラッパーへの興味がわいてきました。

塾長はHipHopに対してすごく貢献されていますよね。

塾長の腕の調子はどうですか?
塾スタさん!塾長のサポートをよろしくお願いします(切実)
返信する
Diggyさん (リエ)
2009-05-12 09:25:03
塾スタさん

Diggyさん、出演決定ですね!
今年はソロですし、SOUL'd OUTとは違ったライブを楽しみたいと思います。

私の周りでは、トウサミでDiggyさんのファンになった友人が沢山います。
男気溢れるライブにノックアウトされた感じですね。

私はと言うと…。
周りが呆れるくらい、ずっと塾長一筋な感じです。
(あ、どうでもいい話でしたね。(笑))


今週末のちょっとしたご報告も楽しみにしてます。
返信する