塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【TOKAI SUMMIT・第2弾先行】

2007年05月29日 13時37分40秒 | Weblog
TOKAI SUMMITのオフィシャルHPにて、第2弾のチケット先行を行います。
本日(5/29)12:00~6/5(火)18:00までの期間となります。
「TOKAI SUMMIT」
詳細は、TOKAI SUMMITオフィシャルHPをご確認ください。
6/16(土)の一般発売前に是非とも皆さんには、チケットをGETして頂きたいと考えています。

さてさて、今週の塾長は日曜日からずっとスタジオで制作活動です。
今週中には、次のシングルの大まかな完成形が出来上がる予定です。
楽しみにしていてください。

写真は、先週末のMTVアワード時の出演直前楽屋の様子です。
今回はストリングス・ピアノ5名、ダンサー6名と、とても大掛かりな構成になりました。
左側のダンサー陣の後ろには、ダニエルパウダーさん、ケミストリーさん等の
蒼々たるアーティストが待機していました。
こんなに華やかな現場は、昨年の紅白歌合戦以来です。

来年は必ず「賞」を獲得したいです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます♪ (まほうつかい)
2007-05-29 15:16:03
頭を切り換えて、次のシングルに向けてスタジオ作業なんですね…。東サミでは新曲、聴けるのでしょうか?楽しみにしています!

そうですよね!「MTV AWARD」受賞は来年もその次も…。毎年チャンスはありますよねっっ!
返信する
どうしても… (クラム)
2007-05-29 15:33:33
ピアノ5名!
ダンサー6名!!
すごいですッ

……ムムム…
やっぱり行きたい
私は、「TOKAI SUMMIT」の文字を見るたびに、行きたくなります
行けないのが悲しいです
でも、SEAMOさんのライヴにはいつか必ず行きたいと思ってます!!!!

返信する
(*^ワ^) 楽しみぃ☆ (あこ)
2007-05-29 16:31:04
豪華なアーティストさんたちが写真の写ってナィ所にもッッ!!!!
シーモ塾長、リラックスしてるよーにも見ぇるけど、
やっぱり緊張してるんかなぁ~(・ω・@)??
ほんまに2、パフォーマンスめっちゃ素敵でした(*^▽^*)♪+
『賞』をとりに行きましょ→☆☆
シングル楽しみにしてまぁす♪♪
返信する
楽しみです☆ (☆yukko☆)
2007-05-29 18:50:28
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
塾長の活動新聞でもありましたが、次のシングルには大物ギタリストさんが参加されるんですね!リリースは8月頃かなぁ?ほんとに楽しみです♪
写真はまさに大舞台の裏側って感じですね☆塾長!かっこいい~!!
返信する
素晴らしいですね (ちゅん)
2007-05-29 18:55:26
下の塾長が素晴らしくカッコイイですね!!!
キュン死にやぁぁぁぁ!!!!!

それにしても、もう次のシングルのお話が。。塾長は忙しいですね。(嬉しいけど)

こないだ、カラオケで「Cry Baby」を歌ったら、歌いきったあとに塾長からのメッセージが!!!
めっちゃびっくりしゃっくり天津甘栗!!やったよー
返信する
Unknown (もこ)
2007-05-29 20:23:52
MTVは行けませんでしたが、
6/3(日)に開催される学園祭を見にいきます!

学園祭を見に行くOLっているのでしょうか???
とちょっと不安です・・・。

少々若作りして、参加いたします。
ライヴは初めてなので、とても楽しみです♪
返信する
来年ゎ必ず!!w (結衣)
2007-05-29 20:53:46
ぉ疲れ様デシた⌒

ってヵもぅNEXTSINGLEの完成形が?!

早ぃですね⌒w
返信する
久々!(T_T) (えり)
2007-05-29 23:19:57
SEAMOちゃんスタッフさん今日もお疲れ様でした!!



あまりの疲労に数日間来られませんでした(;o;)



でもSEAMOちゃんに会いたくて、相変わらずの頑張る姿を見て元気でました。



MTVお疲れ様でした!



ブルーの衣装、とても似合ってます(*^^*)久々のルパンを思わせるイケメンぶりです(>_<)

たまりません(笑)





明日からまた頑張れます!



SEAMOちゃんも新曲制作頑張ってね(^-^)/



ではオヤスmidnight(^з^)-☆
返信する
頑張りました☆ (おごじょ(●^o^●))
2007-05-29 23:58:30
私達の中では1等賞ですっ(o^-’)b

いろんな事に真面目で真剣な頑張り屋さんのSEAMOさんが大好きです☆
返信する
第2弾先行!! (クリゼン)
2007-05-29 23:59:51
お~!TOKAI SUMMITのオフィシャルHPにて
第2弾のチケット先行があるんですねっ。

SEAMOさんは日曜日からずっと、レコーディング
なんですよねっ!
今週中には、次のシングルの大まかな完成形が
出来上がっちゃいますかぁ。
ひゃぁ~!すーっごく楽しみにしていまぁ~す♪

写真はMTVアワード時の出演直前の楽屋の様子ですか
左側のダンサーの方の後ろには、ダニエルパウターさんや
ケミストリーさん等のアーティストが待機してたんですねっ!
凄いですねぇ~☆

塾長スタッフさん、み~~んなで力を合わせて
いっぱい頑張って、来年は必ず「賞」を獲得
しましょう☆☆☆
返信する