塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【ヘアメイクさん】

2007年05月31日 21時59分40秒 | Weblog
昨日リリースしたAZUのシングル・「ラブリー☆キッス」も絶好調のようです。
良かった、良かったって感じな一日です。えっ?タイトル違う?
(ちょっとくどいようなので、これ位にしておきます。)

本日は塾長のヘアメイクさんの紹介を致します。
写真は、MTVアワード時に楽屋でメイクする塾長です。

そして写真の女性がヘアメイクのイワキ・マイさんです。
塾長のヘアメイクは、ずっと昔から担当してくださっています。1stシングルからでしょうか。

塾長のチームは、DJ、ダンサー、スタッフほぼ全員男子なので、殺伐とした現場に
イワキさんのような可愛らしい女性がいると、雰囲気が柔らかくなるのでとても助かっています。
勿論、腕も確かな方です。

イワキさんが勤める美容室のHPを発見致しました。
「イワキさん・VIRGO」
お店の名前は、「ウイルゴ」と読むそうです。
ついこないだまで「ヴァーゴ」だと思っていました。何語でしょうか?

塾長は、そんなイワキさんと沢山の現場で一緒に仕事をしています。
イワキさん、これからも宜しくね。

さてさて、今日の東京は雨です。
ついに梅雨がやってきたような雰囲気です。憂鬱です。
今週末からライブ活動再開です。塾長のエネルギッシュなライブで梅雨を吹き飛ばして欲しいものです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・ω・`*) (みく)
2007-05-31 22:08:37
イワキさん綺麗な方ですね

(´・ω・`)

やっぱり人を綺麗にみせる仕事をする方は綺麗!!

もう6月ですね…月日が過ぎるのは早いものです。

私は相変わらず五月病です笑

学校も仕事もやる気0です笑

しかも風邪引きました…

この季節危ない時期ですので、真面目に気をつけてください…

SEAMOさんのパフォーマンスで元気にさせてください!!

これからの活躍期待してます(・∀・)ノシ
返信する
ラブリー☆キッス (☆yukko☆)
2007-05-31 23:07:29
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
塾長のヘアメイクさんかぁ~お仕事で何のためらいもなく塾長のお顔に触れることができるなんて羨ましすぎです。また無抵抗な塾長が可愛いですね☆
AZUちゃん好調で良かったです♪カップリング曲を今日ラジオで初めて聴いたんですが…ビビっときちゃいました!私2曲目めっちゃ好きです☆CD買ってきます!着うたもとっちゃおうと考えてます(^w^)
いよいよライブ月間始まりですね!!21日鹿児島で待ってまぁす☆
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^o^*)
返信する
スタッフさん、お幾つ?! (まほうつかい)
2007-06-01 08:59:38
AZUさんのデビュ-曲、絶好調なんですね♪スタッフさんの言う様に、SEAMOさんとオリコンチャ-ト、1、2位を争う位に大ヒットすると良いですね~☆それにしても「恋する街角」だの「ラブリ-☆キッス」だの…。それは既存の楽曲でしょうか?スタッフさんが考えたのだとしたら、何となく昭和チックな感じがして、思わず「スタッフさんって幾つ?」なんて、考えてしまいました。あっ、それともわざと?ですよね?

あと、前にもメイク中のSEAMOさんの写真がアップされてましたが、やっぱりされるがままの姿はカワイイですね~☆
返信する
恋する☆キッス♪笑 (北のゆぅ)
2007-06-01 09:02:10
AZUちゃん♪STAFF皆さん♪絶好調~おめでとうございますっ◎北の大地にも、また来て下さいね~☆☆☆

そして、はじめましてイワキさん♪いつも、塾長~♪を、より男前にして頂き有難うございまぁす☆☆☆

関白もそうなんですねぇ?1stシングル♪曲も勿論大好きですがジャケ写も大好きです!小学生にも負けず劣らずな(笑)可愛いらしい塾長~♪の表情が素敵です◎

ムシムシ~モな季節‥頑張って乗り切って、北の大地に来て下さいね♪♪♪

楽しみに待ってま~す。
返信する
「ヴァーゴ」 (るるも)
2007-06-01 13:20:58
って読んじゃいますねぇ~f ^ ^;
看板犬のウィルちゃんやお友達のワンちゃん☆すぅ~ごく可愛かったです♪
1stシングルからですか~!
男前の塾長をさらにカッコよくして下さっているのがイワキさんなのですね!!
キレイな方ですね~☆腕も確かで可愛らしい方・・・
塾長スタッフさんも一緒にお仕事、嬉しそう♪♪(想像です笑)
これからも塾長をより素敵にメイクアップしていただきたいですネ☆☆

『ふりむキッス』なら知ってるんですけど~!
一人しかいない某劇団員!?のデビュー作(小説)に出てきます。
塾長スタッフさんは読まれましたぁ~!?
返信する
ヴァ⌒ゴw (結衣)
2007-06-01 16:54:51
ィヮキさン超綺麗ですね⌒w

今度ゎ「ラブリー☆キッス」ですヵ⌒ 笑

でもAZUさんが歌ったら似合ぃそぅなぐらぃ

ヵゎいぃタイトルですょねw

梅雨・・・最悪
返信する
イワキさん☆ (いちご姫)
2007-06-10 15:27:09
ステキな方ですねぇ~
きれいなお姉さまですぅ
塾長がちょこんと座ってメイクされている姿がかわゆいですぅ。。。
返信する