塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日はテレビロケ】

2006年09月07日 19時39分05秒 | Weblog
本日の塾長は、都内某所でテレビ番組のロケを行っています。
スペースシャワーTVの「SUCH!!」という番組です。
「塾長が目指す理想の生き方」なるものを塾長の大好きな(快適な)場所にて語るという企画です。

先程、塾長が大好きな「高級自転車」屋さんで、熱く「自転車」について語ってきました。
私塾長スタッフは初めて「アレックスモールトン」という高級自転車を観ました。
何であんなに高いのでしょう。我々凡人(ママチャリで十分)には全く理解できません。
塾長曰く、「自動車が買える位」の値段なのです。高すぎます。

そして今は、都内某所・競馬情報発信地にて、熱く熱く「競馬」について語っています。
塾長はご存知の通り、一口馬主にもなっている位「馬」が大好きです。
夢はダービー馬主になることのようです。これはミリオンヒットを飛ばすよりも難しいかもしれません。

この後は、某漫画喫茶にて、塾長の大好きな漫画について、熱く熱く熱く語る予定です。
北斗の拳、魁!男塾、いろいろと出てくることでしょう。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティ~モ☆)
2006-09-07 19:52:57
うわぁ見たい見たい  それにしても、毎日毎日おいそがしですね本当、ごくろうさまです 楽しみにしてますね
返信する
わーーー楽しみすぎる! (かおぴょむ(福岡))
2006-09-07 20:00:02
競馬のこと話してる塾長、大好きです!

なぜなら、オカンと2人、親子で楽しめるからです♪

こないだ母と小倉に「武豊展」を観に行ってきました。20周年なんだそうです。

トップランナーでも言ってましたが、

続けるってことが実は一番すごいですよね!

北斗の拳について語る塾長も楽しみです!
返信する
いいですね~!! (ちひろ)
2006-09-07 21:22:16
興味あることについて熱く語るのはいいですね~! 放送が楽しみです♪ ほんと最近、休みナシですね。。 塾長も、塾長スタッフさんも、体調お気をつけください!!
返信する
自転車!馬!漫画! (GP)
2006-09-07 21:50:22
塾長が楽しそうでなんだか嬉しい♪

私も漫画大好きです。



スペースシャワーTVは私の家では見れないのが悔やまれます…。
返信する
楽しみだにゃ (ロン)
2006-09-07 22:45:53
なにこれーっ 超楽しめそうな番組内容じゃないですか !

放送が楽しみです

塾長スタッフさん達も大変ご多忙の最中、HPへの書き込みも大変ですよね。

でもでも、今までのようにどーしても楽しみにしてしまっています。

ダメな私・・・・
返信する
北斗の拳 (ぷみ)
2006-09-08 00:03:54
私も北斗の拳が好きです!!

おもしろいですよねぇー

ありえない場面とかありますが。。。(笑

けんしろうは無敵ですね



ぜひこの番組みたいですーーー
返信する
MAGAZINE情報☆ (かごんまのゆう)
2006-09-08 00:49:00
SEAMOさん、塾長スタッフさんお疲れ様です☆

雑誌等すごい数でびっくりしました。。。

短期間でこんなに取材こなされたのですね!

本当にお疲れ様です!!発売とても楽しみです♪♪本日は、大好きな馬と一緒のようで・・さらに自転車に漫画にと、なんだか楽しそうですね♪(って仕事ですよね(汗)



いよいよ9日は桜島に来て頂けるんですね~♪翌日リリパなのに来て下さるなんて、とても嬉しいです☆☆ありがとうございます☆お待ちしています♪桜島で塾長スタッフさんにもお会いできたらいいなぁ♪(あっ、でもお顔存じ上げませんが(笑)では、睡眠十分にとって頑張ってください!気を付けてお越し下さい☆
返信する
マタアイマショウ馬券♪ (北のゆぅ)
2006-09-08 02:53:51
買いに行きますよぉ~☆笑いつか◎札幌開催にも来て下さいね(笑)

塾長~♪スタッフさんも、パチンコや競馬好きなのでしょうかぁ~?

けど、競馬より乗馬な雰囲気があります(笑)白いズボンにブーツにタオル地ハンカチ~~☆笑

再放送もあり、今日も一日◎有難うございました♪
返信する
見たいなぁー (★めぐ★)
2006-09-08 09:35:12
塾長が熱心に語ってる姿みたいです!



でも、うちではスペースシャワーTV

見れないです。。。



夢は、ダービー馬主ですかぁ~

もし、なれたら馬になんて名前つけるんで

しょうかねぇw

返信する
馬も自転車も (mackey)
2006-09-08 10:42:53
うわぁースペシャ楽しみです

馬も自転車も大好きなのでそちらの内容もすごく楽しみデス。

塾長、名古屋でチャリダーになっているのかしら?

いつもどの辺りを走っているんだろう。

いつか遭遇してみたーい
返信する