塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【明日は鹿児島・桜島】

2006年09月08日 22時10分15秒 | Weblog
明日は、鹿児島・桜島溶岩グランドで開催される「SUPER LIVE IN 鹿児島」に出演します。
鹿児島でのライブは、先月の枕崎でのライブ以来となります。
土曜日の開催なので、きっと沢山のお客さんが集まってくださることでしょう。
会場にはフェリーに乗っていくようです。楽しみですね。

それにしても出演者が豪華です。Sowelu、SOUL'd OUT、CHARA、DA PUMP、
CHABA、そして先日、塾長のテレビ出演の際に手伝ってくださった倭ジェロさんも出演します。
どんなイベントになるのでしょうか?きっと賑やかなものになることでしょう。
「桜島」というと、どうしても地元の「長渕 剛」さんを連想しますが、
我々も負けじと、「鹿児島=塾長」となるように頑張ります。

うちのSEAMOグッズ担当が販売箇所を事前に確認する為に、今日から鹿児島入りしていますが、
私塾長スタッフの携帯に「販売場所が確認できました」というタイトルでメールがきました。
添付されていた写真は、この桜島の写真でした。普通は販売場所の写真だと思いますよね。
「あまりにも桜島が奇麗だったので送りました。」と書いてありました。
でも本当に奇麗ですね。明日はこんな素敵な場所でライブできるのかと思うとワクワクします。

明日で今年の夏のフェスへの出演は最後となります。皆さんと最後の夏フェスを楽しみたいと思います。

しかし、明日の飛行機が早い。。。6時半過ぎです。起きられるか自信がありません。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちあ)
2006-09-08 22:21:08
ほんとに朝早いですね。体壊さないようにしてください、塾長、塾長スタッフのみなさん(´・ω・`)それにしてもいろんなとこに行けてうらやましいです!明日頑張ってくださいね!今ルパン見てます。塾長や塾長スタッフはリアルタイムで見れてるんでしょうか?毎日毎日お疲れ様です
返信する
桜島 (あきてぃ)
2006-09-08 22:35:24
とてもいい所ですよ~~~



塾長、みなさま、気張いやんせ!!!
返信する
塾長スタッフさん!! (ちひろ)
2006-09-08 23:03:47
それは大変!!

早くおやすみください!!

さっきトップランナーのビデオ見たんです。。

この気持ちは何て言ったらいいんでしょうか。。 塾長をさらに好きになったのは確かです!

返信する
最後の夏フェス☆ (真美)
2006-09-09 00:23:38
塾長スタッフ様☆

いつも楽しみに拝見してます。DJたいちくんのブログと塾長スタッフ様のこの記事を読むことが私の日課です。なによりもSEAMO塾長の今が分かるので毎日更新されているか楽しみです。明日は最後の夏フェスなんですね。長渕さんに負けないくらい塾長のパワーが鹿児島全体に伝わる1日になることを願ってます。明日無事故で大成功のフェスにしてください。関西のどこかで大成功を祈っています。
返信する
桜島ライブ ((^O^)/)
2006-09-09 00:35:03
明日は桜島ライブ!!でも雷を伴う雨って天気予\報でいってた(>_<)かっぱ持参で楽しみます!天気予\報がハズレる事を祈っていますが。ちなみに桜島フェリーのうどんは超うまいので是非皆さん食べてみて下さい!すぐ売切れるのでお早めにぃ~!
返信する
桜島~♪ (かごんまのゆう)
2006-09-09 00:42:34
SEAMOさん、塾長スタッフさんお疲れ様です!

なんだか、近所の風景が日記にあるとドキッとしますね☆素敵な場所と思ってもらえて嬉しいです☆ぜひ「鹿児島=塾長」になって下さい~(><)!いつでも大歓迎です!!

そしてSEAMOさん、塾長スタッフさん方も今年最後の夏フェス楽しんでくださぁい♪・・塾長スタッフさ~んモーニングコール私でよかったら喜んでかけますよぉ(笑笑)では桜島でマタアイマショウ☆頑張ってください☆
返信する
桜島ライブ! (Unknown)
2006-09-09 03:35:52
おつかれさまです(^-^) ついにきたしたね~☆☆塾長の歌は毎日聞いてるけど…更にスキルを高めるために今日はライブ予\習をしっかりしたんで、何でも来いッ!!です(^^)v 更にライブ終えた後の復習予\想もしたんで、もぉ盛り上がり度MAXです!!早く塾長にあいたいよー☆雨が降るらしいけど関係ない!盛り上がりましょー☆ただ太一君のDJプレイが心配(;_;) 晴れる事を祈ります♪
返信する
Unknown (ぷみ)
2006-09-09 14:58:11
桜島きれいですねぇー

まだ南の方へはいったことないので沖縄とか行きたいですっ

ライブ頑張ってください
返信する
ぢゅくちょぅ行ってきましたぁ♪ (☆ぇみこ☆)
2006-09-09 22:30:25
行きました!行きましたよぉ~桜島p(^^)qまぢさぃこぅ!ヤバィヤバィ(´~`;)SEAMOにどんどんはまってく(^O^)ぁくしゅしてもらったし☆☆やっぱ天狗ぃいね!帰りの車でSEAMO聞きながら余韻に浸ってたょぉ(#^.^#)絶対絶対鹿児島来てくださぃねo(^-^)o
返信する
明日ですねぇ~! (クリゼン)
2006-09-10 00:42:29
SEAMOさん!塾長スタッフさん!

毎日、お疲れ様です。



桜島のライブは、いかがでしたか!

きっと素晴らしいライブだったんでしょうね。



さてさて、いよいよ明日でございます。

「ルパン・ザ・ファイヤー」名古屋リリース

パーティー!!

もう今日からCD聴きまくりで、ワクワク

ソワソワしっぱなしです。

テンションあげあげで、行きますので

みなさんと一緒に、大いに盛り上がりたいと

思います。



SEAMOさん、塾長スタッフさん

鹿児島から気をつけて帰って来てくださいね!



OZONで、お待ちしとりまぁ~す♪

返信する