塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日も取材ざんまい】

2006年09月06日 20時19分34秒 | Weblog
本日も雑誌取材が2本、テレビ収録が2本、ラジオ収録が1本あります。
今、ラジオ番組の収録真っ最中です。関東地方の某FM局にてアルバムの特別番組を
収録しています。恐らく9月末か10月上旬のOAになると思います。

写真は、スキマスイッチの常田さん(間違い)、BMG宣伝担当のSさんです。
ヘアスタイル通り、あだ名は「アフロ」さんです。身長は190cm位あるかもしれません。
オーストラリアのプロ野球で活躍していたこともあるスポーツマンです。
塾長のライブ会場にも頻繁にいらっしゃいますので、是非「アフロさん!」と声をかけてみてください。

この後、テレビ収録を2本行い、最後に雑誌取材が1本あります。
こんなに忙しいのは、初めてです。ビックリです。
塾長曰く「ビルゲイツ並み」、「ヒルズ族も真っ青」な感じです。

さてさて早いもので、今週ももう水曜日です。
いよいよ今週日曜日に「ルパン・ザ・ファイヤー」名古屋リリースパーティーが開催されます。
お陰さまでチケットはアッという間に売切れてしまいました。
先日開催された東京公演同様に、いやそれ以上に地元でのお祝いの日を盛り上げたいと思っています。
チケットをお持ちの皆さんは、是非思う存分楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塾長大丈夫ですかぁ?m(;∇;)m (みにーチャン)
2006-09-06 20:35:48
本当にとってもとっても忙しいみたいで、本当に皆さんの体が心配です(;へ:)

土曜日には鹿児島にも来るんですよね??私はどうしても行けないんですけど、会場の外で塾長の声が聞こえる事を祈って近くまでは行きますから、外にもファンがいると思って、頑張って下さい♪♪♪

鹿児島の夜はとても過ごしやすくなりましたよ(o・・o)/~
返信する
お疲れさまです! (ひまり)
2006-09-06 20:42:49
かなりのハードスケジュールのようで塾長&スタッフさんの体調が心配です(T_T)でもあたし的には、ライブにあまり行けないぶんテレビやラジオで塾長の声が聴けるのはほんとにうれしいです!がんばってくださいね!!
返信する
お疲れ様々です!!!!! (ryu)
2006-09-06 21:37:21
塾長&スタッフ様、毎日ほんっとうにお疲れさまです。びっくりするようなスケージュールですね!お二人とも睡眠時間は十分にとれてますでしょうか!?とっても心配です。

名古屋のリリパのチケットとれなくて、かなり残念です  どうか北陸にも近々来ていただきたいものです!!それと、23日のトヨタショーケースのライブは何時頃の出演でしょうか?めっちゃ遠いですが、行こうか迷ってるもので。

どうかお身体に気をつけて塾長もスタッフ様も頑張って下さいね!どこまでもついて行きます!!!



返信する
☆おつかれさまです☆ (夕璃)
2006-09-07 00:38:25
とってもハードなスケジュールみたいですが頑張ってください!!!日曜日は待ちに待ったリリパの日ですね!ほんとに楽しみにしてます!近くで塾長見れるといいなぁ♪

それまで私も仕事頑張ります!塾長&スタッフのみなさん、体調崩されないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-07 01:17:01
塾長、スタッフのみなさんぉつかれさまです(#^.^#)忙しぃ一日でしたねぇ↓日曜日の地元、名古屋もですけど…まずゎ土曜日の鹿児島での桜島野外ラィブですょっっ!!!楽しみに待ってますねp(^^)q
返信する
アフロさん!? (サエコ)
2006-09-07 01:49:22
お疲れ様でーす!!!



あっ!?この方、この前の東京リリパにいらっしゃってましたよね?本当、常田さんかと思ってズーっと気になってました(笑)BMGの方だったのですね♪めちゃくちゃ大物ですね☆☆☆お声かけさせていただきます~ドキドキ!

名古屋リリパも凄いことになりそうですね‥!参戦される方々のレポ楽しみにしてます!!!
返信する
アフロさんっ♪ (北のゆぅ)
2006-09-07 11:40:05
北の大地でも、お見掛けできますかぁ?(笑)

プロ野球~を!?

そういった経験をされた方が今はこういった、お仕事をされているんですね~◎なんか、スゴイなぁぁぁ↑最近アチコチ壁にぶつかりまくだったので…。

元気を貰いました!

有難うございます!

きっと身長と同じように、器もデカっ!!なかたなんでしょうねぇ~笑

昨日も今日も明日も◎毎日本当にお疲れ様です☆☆☆
返信する