塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【明日は長野、明後日は岐阜】

2007年01月12日 14時07分05秒 | Weblog
明日は長野でライブです。キャンペーンで一回お邪魔しましたが、
いったい何時以来の長野か忘れてしまいました。

その時、ラジオの生出演まで時間があったので、駅前のCD屋さんにアポなしで伺い、
強引に塾長のコーナーを作り、サインをしてきたのを覚えています。
長野駅だったか、松本駅だったか。。。
駅前のCD屋さんに塾長のサイン入りポラロイドがあったら、それはその時のものです。
長野の皆さん、探してみてください。

ライブでは、地元長野のASIAN2さん、好色人種さんとご一緒させて頂きます。
ASIAN2さんとは、昨年の大阪のMINAMI WHEELというイベント、好色人種さんとは、
同じ大阪の6月のイベントで共演させて頂きました。
塾長としては、初めての長野ライブになると思います。賑やかなライブにしたいと思っています。

そして、明後日(1/14)は岐阜市民会館でライブです。
親しいYA-KYINさん、PaniCrewさんらとご一緒させて頂きます。
ニューロティカさんのような異ジャンルの大先輩とは、なかなか共演できる機会がないので、
とても楽しみにしています。
こちらのチケットは既に1000枚以上売れていて、関係者用の席を急遽販売したとも聞いています。
きっと大盛り上がり必至のイベントになるでしょうし、このイベント以降は、
地元東海地区でのライブは暫くないので、当日券の有無をお確かめの上、
名古屋近郊の皆さんは是非、遊びにきてください。

写真は、BMG JAPAN大阪営業所の女性スタッフと一緒に撮ったものです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ☆ (麻紀)
2007-01-12 15:00:12
長野はASIAN2 岐阜はYA-KYIMが出るから、塾長の次に見たかったなぁ(*^_^*) やっぱ塾長が1番☆☆二月になったら沢山追っかけますね↑早く二月にならないかなぁ(^-^) 寒さにきをつけてください。
返信する
ライブですか~♪♪ (はつみ)
2007-01-12 16:40:13
長野、岐阜と~ライブが続くのですね~♪

またまた盛り上がりそうですね≧∀≦

頑張ってください~!
返信する
うらやまし (GP)
2007-01-12 18:14:47
うらやましいです。とっても。
私も塾長と写真撮りたいです!

今日、ラジオのランキングでマタアイマショウが25位でした。
すごいロングヒットですね。
有線でも毎日聴いています。
返信する
ライブ行きたいな (あゆ)
2007-01-12 18:31:03
すっごくライブに行きたいんですけど,用事があっていけないんですよ…o
せっかく近所のライブなのに…o
今すごくテンション低いです
返信する
長野かぁ! (まほうつかい)
2007-01-12 19:10:34
私は、(もう10年程前の事ですが…)学生時代の3年間は長野で過ごしたので、「長野」という地名に敏感に反応してしまいました…。友達が数名長野に居るので、同じ地域に居られるってだけで、長野の友達がうらやまシ~モです…。明日、明後日、ライブ観て、私の様にますますSEAMOさんのトリコになるファンが急増するのでしょうね!!
返信する
明後日! (まき)
2007-01-12 20:22:15
岐阜市民会館、行きます!去年の名古屋でのクリスマスライブは、チケットが取れなかった(T_T)ので、ルパンのリリパ以来の塾長拝見になります♪     すごーく楽しみです(*^_^*)
返信する
行きたかった・・・ (チャラ)
2007-01-12 20:51:38
明日長野でライブなんですよね-
私も応募したんですけどおもしろいぐらいに外れました
すぐ隣の長野にいらっしゃるんだから絶対行きたかったデス。。
でも長野のお友達が行くのであとで聞きまくりたいと思いマス!!!!
きっと塾長のとりこになること間違いナシ

岐阜のライブもがんばってくださいね-
返信する
長野ライブですかぁ~♪ (エヌちゃん)
2007-01-12 21:11:15
今年もお忙しいようですね♪
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
SEAMOちゃんと一緒に塾長スタッフさんも頑張ってくださいネ☆
返信する
Unknown (なつ)
2007-01-12 21:35:25
四国のラジオ後の動画で、塾長がスタッフさんのことを仕事詰めすぎて、アイツはバカですよ~(^-^)なんてグチってました!ちょっとかわいい塾長でした(^-^)
返信する
ライブ羨ましい(>_<) (フウカ)
2007-01-12 22:55:56
明日、明後日のライブに行ける方が羨ましいです(´Д`)

ライブに行く方は、ライブに行けない人の分迄楽しんできて下さいね
返信する