塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【長野でライブ】

2007年01月13日 22時24分04秒 | Weblog
本日は長野でFM長野主催のイベント「ROCK BEAT 07」に出演しました。
30分間の短いライブでしたが、なかなかやりがいのあるライブだったと思っています。

長野でライブをしたことは無かったので、まだまだ塾長のストロングスタイル等が
浸透していない様子でしたし(えぇ~これシーモなの?って言っている人がいました)、
タイチやBRIDGETの名前を全く知らないお客さんも多かったようです。
タイチに関しては、いつも黄色い歓声が上がることもありますが、今日はほぼ無しでした。
(ざま~みろタイチよ!お前もまだまだじゃ。)

まだまだやらなくてはいけないことが沢山あるし、行かなくてはいけない
地域は沢山残っていると実感致しました。
と言うことで、今年は機会が有れば、地方にドンドン行こうと勝手に決めました。
次回はあなたの街に行きます。
でも出来れば暖かいところがいいです。長野寒いです。札幌より寒く感じました。

話は変わって、「マタアイマショウ」がSPACE SHOWER TVが主催する
「MVA 07(MUSIC VIDEO AWARDS 07)」の STORY部門で入賞致しました。
HPでは一般投票で最も支持された作品に贈られる賞「BEST YOUR CHOICE」への
投票も行っているようです。是非皆さん1票を入れてやってください。
強豪揃いですが、皆さんのお力で何とか受賞したいものです。
宜しくお願い致します。「MUSIC VIDEO AWARDS 07」

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (はつみ)
2007-01-13 22:40:37
ライブお疲れ様で~す⌒∀⌒

色んな所でライブ~本当ですかぁ~≧∀≦

是非是非~うちの方にも来てください~~~三重の南の方です~~暖かいですよ!!

塾長の♪マタアイマショウ♪はホントにロングヒットですね~紅白を見て、塾長を知った人も多いみたいですね~マタアイマショウ♪良い曲って評判上々~またまたファン激増ですね♪♪
返信する
おつかれさまです☆ (麻紀)
2007-01-13 22:40:58
天狗が浸透されてないなんて…太一君がでてきても黄色い声がしないなんて(^^ゞ私が初めて塾長のLIVEに行った時を思いだすー♪でも長野でまた沢山の人の心をロックしたんだろうなぁ☆塾長凄いっ!!
返信する
入賞おめでとうございます(>▽<) (まりお)
2007-01-13 23:02:31
さすが塾長(>▽<)

すごいです☆

投票やってるならしなきゃです♪



本当におめでとうございますっ(*'-^)-☆
返信する
2007年初ライブ (yuka)
2007-01-13 23:12:00
お疲れ様でしたぁ
長野はタイチンの存在がまだまだっだたなんて、カナリ驚きです
塾長を、「これ」だなんて・・・
ほんとに驚きです

東京止まりではなく、千葉でのワンマンもお願いしまぁ~す
返信する
はじめまして (akie)
2007-01-13 23:19:24
福岡あったかいですヨ!
福岡にじゃんじゃん来てください!
これから投票してきます☆
返信する
Unknown (あやりえ)
2007-01-13 23:26:10
LIVEお疲れ様です!
そして、塾長スタッフさん更新いつもありがとうございます。

今年は地方まで是非来てくださいっ!待っています。
宮崎にもSEAMOちゃんのファンはたくさんいますよー。
気候も人情もあたたかいから
返信する
『 もちろん SEAMOくんです !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-01-13 23:52:29
「MUSIC VIDEO AWARDS 07」 今、投票してきました~

長野ライブ、お疲れ様でした!!
SEAMOくんのストロングスタイル・・・
TVでのSEAMOくんしか知らない人は、きっと戸惑う事でしょう・・・TVでは、バッシっと決めているから、なお更、びっくりモンなのでしょうね。

でも、洋服を着ているのもSEAMOくん、ストロングスタイルもSEAMOくん、同一人物です。
こんなSEAMOくんもあり!!っと思って、ライブ一緒に楽しんで欲しいです。

明日は、岐阜ですね・・・
SEAMOくん、今のスタイルで頑張って下さい!!
そして、タイチくん、BRIDGETさん、凹んでませんか?
大丈夫!! 今からです・・・沢山、ライブに出て、黄色い歓声、沢山、沢山もらって下さい。

寒いので、お身体に気を付けて、頑張って下さい!!

返信する
STORY部門!! (クリゼン)
2007-01-14 00:01:58
SEAMOさん、塾長スタッフさん
長野でのライブお疲れ様でした。

長野はホント寒いんですよねぇ~!

「マタアイマショウ」がSTORY部門で入賞ですか。
おめでとうございます。
一般投票で最も支持された作品に贈られる賞
「BEST YOUR CHOICE」 私も1票入れてきました。
とってもいい作品なので、受賞できるといいですね☆
返信する
お疲れさまです☆ (るるも)
2007-01-14 00:19:23
長野でのライブお疲れさまでしたぁ!!!
そして明日はいよいよ岐阜で塾長に会えますっ♪♪
10月の栄のライブ以来、約3ヶ月ぶりぃ~~っっ!!ウッレシーーーモ↑↑
ツアー参戦できなかったので、めっっっちゃ楽しみですっ☆席は真ん中より後ろですが、精一杯大きな声で声援を送るので頑張って下さいね~~(^O^)/
もちろん、タイチくんのお名前もっ♪
塾長スタッフさん!ぜひぜひ地方いらして下さい!!
北陸福井も今年は暖かいので☆美味しいカニでも、ぜひっライブ後にどうぞ♪♪
わぁ~っ今日は興奮して眠れないよぉ~
返信する
☆投票してきました☆ (あゆ山)
2007-01-14 00:39:54
ネットやってる友達にもガンガン宣伝します

塾長スタッフさんの本日の日記、
上げて下げてみたいな・・・
一瞬のうちにぬか喜びと喪失を味わいました。

地方にどんどん行こう
でも、寒いところはイヤなんて
悲しいです

寒い地方には春夏に来て下さい
待ってます。
心から待ってますよ
返信する