塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【今年もGOODS作ります】

2008年06月24日 23時22分53秒 | Weblog
7/26(土)に迫ったTOKAI SUMMIT '08では今年もオフィシャルグッズを作ります。
今年の商品は、Tシャツ、タオル、キーホルダー、そして団扇になります。

昨年の商品にも劣らないカッコいい&可愛いデザインが挙がってきました。
私塾長スタッフ自身も、挙がってきたデザインが素晴らしかったので、
その中の数点は来年に取っておきたいと真剣に悩んだ位です。

全国に数多くある夏フェスの中でも、かっこ良く、可愛く、
そしてリーズナブルなものを目指して、完成できるように致しますので、皆さんも期待していてください。

写真はデザイナーから挙がってきたデザイン案です。
今回のデザイナーは、塾長のCDジャケットも手がけてくれている中川さんです。
さすが中川さんです。塾長と塾長ファンの皆さんの「ツボ」を把握されています。


本日、日帰りで名古屋に打ち合わせに行きました。
名古屋の方が、東京よりも少しだけ蒸し暑いような気がしました。
いよいよ夏が迫ってきているようです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇子もあるんですか♪ (ゆきこ☆)
2008-06-24 23:30:25
グッズ楽しみです
早く東海サミットの日にならないかな~
返信する
グッズ!! (クリゼン)
2008-06-25 03:54:24
いやぁ~!!TOKAI SUMMIT'08まで
約1ヶ月になりましたねぇ~!!

今年の商品はTシャツ・タオル・キーホルダー・団扇ですか。
おお!写真見ますと・・・タオル・・・カッコイイデザイン
多そうですねぇ~☆
今回のデザイナーは中川さんですか。
そうですねっ!写真のデザイン見てて
「中川さん、分かってらっしゃるぅ~!」って
思いました。

グッズ楽しみにしております☆


塾長スタッフさん、昨日日帰りで名古屋に
来られたんですねぇ。 お疲れ様でした。

カラッと暑いならいいんですけど・・・・・
名古屋はホントに蒸し暑いんですよね。
体力がないとダルダルになっちゃいますので
暑さに負けないように頑張りまぁ~す☆☆☆

返信する
おはようございます♪ (北のゆぅ)
2008-06-25 08:08:38
蒸し暑い中お疲れ様です!なんとな~くしか見えないのですがそれでも団扇が…凄ぉ~く可愛いんじゃないかと、妄想できます!(笑)初回の黄&チョイ赤なタオルも◎かなりツボってましたがぁ、今回はそれを上回るかぁ…いいなぁ‥行きたいなぁ‥シモシモ会議の結果やはり今年は行けないのですぅ(泣泣)ソッフェとシーモが一緒なんてSexy過ぎ!たまりませんのに!北では、なかなか見れない組合せですから尚更本当に切ないどぇす(淋)今年も無事開催~終了を祈っております☆北は、めちゃくちゃ気持ちイイお天気ですよ~♪なのでまた、プチ東海サミット!?いつでもお待ちしておりまぁす(笑)
返信する
中川さン万歳('∀') (結衣)
2008-06-25 18:20:29
newGOODS楽しみです(o∀O★*)ノ

タオル&キ⌒フォルダ⌒&
団扇は絶対にGETします('∀')

福井も
暑いです(つД`;)((笑
返信する
楽しみです (アーコ)
2008-06-25 19:30:24
また、素敵なGOODS待ってます。


・・・エコバック、夏バージョンで元気な感じの・・ほしいなぁ~~。


      体調に気をつけてくださいね。
返信する
グッズ早く欲しいです! (ミカ)
2008-06-25 19:40:55
きっとどの夏フェスにも行けないので、必ず通販してくださいね(涙)。
期待してます!!
返信する
グッズ (カズ!!)
2008-06-25 22:14:08
楽しみにしてまーす!!
去年行ったらTシャツもタオルも無くなっちゃってたので、
今年は買えるよーにして頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!
返信する
グッズ☆ (DIOR)
2008-06-28 20:41:45
いっぱい買おいっぱい金持ってこBRIDGETも新しいデザインのタオル作るとか言ってたしCDも欲しいし塾長の新グッズも出ますか
返信する
今年は…。 (まほうつかい)
2008-07-02 10:17:23
去年はほぼSEAMOさんメインで行き、更に、ファン歴がまだまだ短かった事もあって、SEAMOキャップ&リストバンドのみで臨みました…。

でも多くのアーティストさんのパフォーマンスで、特にタオルが必需品だと判明…(汗)。

東サミをキッカケに、SEAMOさん以外にスキなアーティストも増え、タオルも増えました☆

でもサスガに、出演アーティスト全てのグッズを揃えるのは至難の技…(汗)

かと言って、違うアーティストさんのタオルを振り回すのも、チョット気がひけますよね…。

…と言う事で、東サミの日は、どのアーティストさんにも使える“東サミ・タオル”や“東サミ・団扇”はいいかもしれませんネ☆

御小遣いに余裕を持たせて、当日は会場に向かいます♪♪
返信する