塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【いよいよ今週末】

2008年06月26日 13時20分03秒 | Weblog
何度も同じ話ですいません。
いよいよ週末(6/29)にTOKAI SUMMITのチケットが一般発売されます。

何度も同じ話ですいません。
先行販売の時点でチケット販売が絶好調です。絶好調~~!

何度も同じ話ですいません。
今週末にGETされないと、きっと完売していまいます。

何度も同じ話ですいません。
もうありません。。。

今週の塾長は、制作強化週間です。
しかも基本的には、Growthと一緒の作業ではなく、ひとりでの孤独な作業です。
堪えられるか心配です。意外と寂しがり屋なので。
とは言え、やらなくてはいけない作業なので、頑張って乗り切って欲しいものです。

東京は今日も雨です。
来週からは、もう7月なのにまだ全然暑くないですね。素晴らしいです。
私塾長スタッフは暑いのが苦手なので、この傾向はかなりナイスです。

写真は、いつもお世話になっている「オクイシュージ」さんの番組、
FM-FUJI・「RADICAL LEAGUE」に出演させて頂いた時のものです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塾長様助けて~涙 (ゆきこ☆)
2008-06-27 00:45:52
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

塾長様も曲の書き直しで大変ですが・・・。

私も会社で年下上司にいじめられて大変です

 お互いつらいですが頑張りましょ

そうそう、本全部読んだよ~

エピソードを読んでから歌詞をみると

ちょっと涙が出そうでした。。。

塾長の反骨精神見習わなくては・・・。

明日は思い切って異動願いを支社長に

出してみよう~っと
返信する
塾長かっちょいい☆ (ゆきこ☆)
2008-06-27 01:03:21
塾長&靴君
写真かっちょいいっす
後ろにさりげなく映っているファンの女の子達がちょっと亡霊ぽくって面白いです
私も生塾長観たかった
でも来月はトウサミ
インタビューも申し込んだし・・・笑
楽しみ~
返信する
ぉつかれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-06-27 03:37:10
東海サミットスゴイことなってますねw(◎´▼`)w熱いですね★
お祭だぁ☆*:。+..☆.ちよの今年の夏の一番のeventデス!期待しまくりですょ!明日の中之島も楽しみにしてますね!
返信する
明日のテレビ (まさ)
2008-06-27 20:08:13
天狗道場
アンデゥ じゃなく
アンデュ ですね!
返信する
久しぶりです!! (みゆ)
2008-06-28 08:02:54
おはようございます

昨日「続けてきただけ」買いましたぁー
マジで面白かったです!!
最初は結構うすいんだな~…とか思ってたんですけど、中身は濃い!!!
濃いですよ!!!タウンページ分ぐらいの内容の濃
がギューーーーーっと詰まってる感じでした
買って良かったなぁ~と思いました!!!

返信する
アンデュ観れなかった 涙 (ゆきこ☆)
2008-06-28 17:20:41
塾長さま・スタッフさま

 こんばんは

今日はお部屋の掃除に熱中しすぎて・・。

塾長様が”アンデュ”に出るのを

忘れていて観れなかった

かなりショック

 今日一日落ち込んでいます
返信する
あ、私だ (みよっち)
2008-06-28 17:58:16
わ、私が写ってる~!

恥ずかしいけど嬉しいな。
返信する
制作強化週間、お疲れ様でした♪ (まほうつかい)
2008-06-29 08:00:45
SEAMOさん、寂しがり屋さんなんですか?!
それはたいへ~~ん!!
孤独に耐えられなくなったら、いつでも呼んで下さい!!

…って、同じ様な事、もう何度も道場で書きました…。

何度も同じ手使って、すみません(苦笑)。

雨は憂鬱ですが、暑くならないのは助かりますよね!!
返信する
あ、私だ part.2 (やしっち☆)
2008-06-30 01:10:38
びっくり!!
みよっちさんと一緒に写ってる

良い思い出になりました

有難う☆スタッフぅ~様
返信する
孤独は寂しい…('∀') (結衣)
2008-06-30 19:41:40
[TOKAI SUMMIT'08]
めっちゃ楽しみです(o∀O★*)ノ

制作頑張って
下さい(尸*′∀`)尸

福井は少し暑いですね⌒
(つД`;)((笑
返信する