塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【金沢でライブ】

2008年06月23日 18時21分28秒 | Weblog
昨日は久しぶりに金沢でライブでした。
昨年のツアー以来の金沢だったので、とても楽しい一日になりました。

それにしても本格的な梅雨のような天気だったにも拘わらず、
沢山のお客様が集まってくださり、大いに盛り上がりました。

塾長の他には、MEGARYU、AYUSE KOZUEさん、Metis、そしてゲストでWISEさんが出演しました。
塾長にとっても、お馴染みの親しい方達ばかりだったので、
リラックスしてライブが出来たのではないでしょうか。

MEGARYUのRYU REXさんが誕生日たっだので、打ち上げでみんなでお祝いしました。
ご本人も予想していないサプライズだったので、とても喜んでいるようでした。
写真は蝋燭の火を消した後のものです。暗くてちょっと分かりづらいですね。

MEGARYUとも7/26のTOKAI SUMMITではご一緒させて頂くので、またまた楽しみです。
そんなTOKAI SUMMITのチケット一般発売日が6/29(日)に迫りました。
開催日まであと1ヶ月ちょっととなり、いよいよ気持ちも盛り上がってきた感じです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[TOKAI SUMMIT'08]楽しみ('∀') (結衣)
2008-06-23 20:06:39
金沢LIVE
お疲れ様です(o∀O★*)ノ

MEGARYU&KOZUEちゃン
もですかっ

エラい豪華ですね('∀')

RYU REXさンおめでとです
*:・゜( ̄(エ) ̄*)ノ

「Honey Honey feat.
AYUSE KOZUE」もKOZUEちゃンと
歌われたのでしょうか??('∀')
返信する
おつかれさまです(´^ω^`) (chima)
2008-06-23 20:54:48
昨日のライヴはとても盛り上がったみたいですね^^
会場の中は、快晴だったのではないでしょうか(。ノω`。)ン
何かあるたびに、そこの県民になりたいと思うこの頃(ェ;;)

(TOKAI SUMMIT の日もあっという間にくるんでしょうねぇ


今日、やっと書籍が手に入りました
これからじっくり読みたいと思います (*ノノ)

おつかれさまです(*´ェ`*)
返信する
東海サミット♪ (ゆきこ☆)
2008-06-23 23:11:48
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

東海サミットまであと1ヶ月ですか・・・。

どうしよう。。。まだ、誰を誘うか決まってないの。

あっという間に7月ですね

 
返信する
お疲れ様です (アーコ)
2008-06-23 23:28:49

雨続き、いろんな地域に 心配もありますが、
塾長はじめ、みなさん 体調崩されないように、トウサミを迎えてくださいね。

返信する
ぉつかれさまです☆*:。+..☆. (ちよ)
2008-06-23 23:33:30
MEGARYUさんお誕生日でしたね!モバで言ってましたw(◎´▼`)w☆*:。+..☆.MEGARYUさんのliveみたことないから東海サミットはますます楽しみです!ぁの~塾長マネさんのナベさんの日記が携帯から観たらここ何日か変です!((;゜Д゜)
返信する
ハッピーバースデートゥーユー。 (らっく)
2008-06-24 07:46:33
金沢ライブで久しぶりに歌いました。『ディア…○△★×』になってしまいましたが、そんなのも楽しく。
塾長のMCの流れで、会場全体で(ルパンザ)『ファイヤー』と叫ぶのは何回やっても上がります。
いい充電が出来ました。次はいよいよ東サミ。いよいよ夏だなー。
返信する
Unknown (まぁ♪)
2008-06-24 19:53:14
金沢でのライブ、本当に楽しかったです☆☆
塾長が出てきた時、鳥肌がたつほど~!!!!
涙がでるほど~!!!!!嬉しかったですっ!!!!
ライブ後は声がかれて、今もガラガラです★

塾長のライブ、本当にサイコーだったよぉ!!!!!!!
ありがとう、塾長~!!!!!!!
返信する
買いました♪ (ゆきこ☆)
2008-06-24 21:03:49
塾長さまスタッフさま

 こんばんは

今日、やっとシングルCD”ハニハニ”と

本”続けてきただけ”を手に入れました

ハニハニはライブバージョンもありなんか

嬉しいかったです

本は・・・想像していた感じとかなり違っていたの

で、少し驚いています。後、塾長の大学時代の

”ロン毛”姿にも 笑

 朝の電車の中で読もうと思っています

楽しみが一つ増えました

本にカバーをかけなかったので塾長ファンって

一緒の電車の人にバレちゃうな
返信する
かなり、遅ればせながら…。 (まほうつかい)
2008-06-27 01:28:17
金沢ライブ、お疲れ様でした♪
今も毎晩、思い出して、浸っています…。

私にとって、SEAMOさんのライブは武道館以来だったので、待ってただけに、本当に感動的でした☆

一緒した母も、楽しんでくれました♪♪

MEGARYUさんの知識は正直、ほぼ皆無だったのですが、余りのカッコイイ、パフォーマンスに、すっかり惚れました…(苦笑)。

“生”AYUSEさんもと~~ってもキュートだったし…。

東サミが、ますます楽しみになりましたよ♪♪♪

とにかく、改めて…、

SEAMOさん、感動的なステージを、ありがとうございました☆☆☆
返信する