塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【今更ですが】

2008年01月09日 21時08分42秒 | Weblog
今更ですが、昨年の12/31の塾長について書きたいと思います。

昼間は、渋谷スペイン坂からのラジオ番組生放送に出演した後、
fm fukuokaのラジオ番組「ギンギンスパークリング」に電話で生出演をし、
椎葉ユウさんといつも通りのトークで盛り上げ、その後は、渋谷BOXXで開催された
我が事務所・tearbridge production主催イベント
「~前略、泪橋より愛を込めて~vol.04 今年もお世話になりました!みんなでゆく橋!くる橋!!泪魂!!!」
にシークレット出演致しました(タイトル長いっつうの)。

12/30のこの日記で「塾長の軌跡でもある箱」と書きました。
「箱」とは「BOXX」のことで、「軌跡」とは、マタアイマショウリリースパーティーの「会場」ということです。
分かりづらかったでしょうか。
当日ギリギリまで本当に出演できるか、スケジュール調整が大変だったので、
シークレット出演とさせて頂きました。

それでも感の良い方達が数名いたようで、会場には塾長ファンもいらっしゃったようです。
事務所の仲間のエネルギッシュなライブやセッションに塾長がフリースタイルで参加したり、
ボスがラップ?したり。。。
私塾長スタッフは、会場を眺めながら、この会場を経由して、1/20に武道館があるんだなぁと思ったりもして、
とても楽しくも感慨深い時間でした。
「長いタイトルなライブ」

その後、ニッポン放送の山里亮太さんとヒダカトオルさんのラジオ番組「ヤンピース」に
電話生出演をし、皆さんご存知のTBS・「CDTV年末スペシャル」に出演致しました。

出演時間が朝の4時位だったので、意識が朦朧としましたが、大晦日という特別な日に、
変なテンションになっていたのか、なんとか無事に乗り切ることができました。

そして昨年最後の1枚が写真のショットです。
スーパースタイリスト・MASAHさんが手を振る方向には誰もいません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でございます☆ (ゆきこ☆)
2008-01-09 21:32:02
塾長様・スタッフ様

 こんばんは!!

12/31は凄く大変な一日だったのですね。

私は実家でのんびり紅白を観ていました。

みなさんのパワーには頭が下がります。

私も負けないように仕事を恋愛を頑張りたいと

思います。

(早く寿退社したいです。。。私の本音 笑)
返信する
大晦日 (はつみ)
2008-01-09 21:39:52
シーモ君は大晦日から元旦早朝まで、忙しい一日だったのですね~

凄いスケジュール!!

都内でないと、やっぱ無理やったんやなぁ~ でもカウントダウン見れたから~良かったな!

2008年もシーモ君を応援していきます~スタッフさんも体気をつけながら仕事してくださいね!

返信する
大晦日♪ (北のゆぅ)
2008-01-09 23:41:47
いいなぁ~東京‥。

私も行きたかったですよ~解っていても行けないもどかしさ(泣)遠いわぁ…。

いいなぁ~東京‥。

と、イジケそうでした(笑)くじけそうになったので、すぐ上を見上げました(笑)が、もう夜だし寒いし紅白を見て泣いてました(感動)元々、涙もろいのですが、最近は音楽で直ぐです(笑)武道館…泣かない様にしたいと思います☆いつも泣き過ぎて所々覚えてない??な感じになるのでぇ(苦笑)今回の武道館には行けないシモダチ達が、お土産報告を楽しみにしているのでぇ♪泣かずに集大成をしっかり見届けて北に帰りまぁす!できるかなぁ…汗
返信する
12月31日!! (クリゼン)
2008-01-10 00:06:00
渋谷スペイン坂のラジオ番組生放送に出演され
fm fukuoka のラジオ番組に電話で生出演され
その後、渋谷BOXXで開催された事務所主催のイベント
「~前略、泪橋より愛を込めて~vol.04 今年も
お世話になりました!みんなでゆく橋!くる橋!
泪魂!!!」にシークレット出演されたんですよね!
(ホント、なんつう長いタイトルなんでしょう(笑))

塾長の「軌跡」の一つでもある「箱」と書いて
ありましたので、多分、渋谷BOXXに出演されるん
だろうなぁ~!って思ってました。

その後、「ヤンピース」に電話生出演され
TBS「CDTV年末スペシャル」に出演されたんですねぇ~!
出演時間が朝の4時位でしたので、ホント、大晦日から
長~い1日でしたよねっ!!

お~!昨年最後の1枚がこの写真ですか。
??・・・・スーパースタイリスト・MASAHさんが笑いながら
手を振る方向には・・・誰もいないんですか・・・
ほ! MASAHさんは誰に手を振ってるのでしょう(笑)
何かが見えるんでしょうねぇ~!!(笑)

最後の文を読んで、めちゃめちゃ笑っちゃいました☆



 
返信する
改めて、お疲れ様でした♪♪♪ (まほうつかい)
2008-01-10 00:57:34
ホント、大変なスケジュールだったのですね…。



ところで…、



“泪魂”



…って“なみだましい”って読みます?“なみだばし”とかけてるんですよね??



…ウマイっっ(笑)!!!



あと、SEAMOさんのパフォーマンスと同じ位、ボスさんのも観たかったぁ~(笑)!!!



大晦日、「ヤンピース」にも出てたなんて!見事に聞き逃した…(泣)。

CDTVは…、まさしく私も“意識朦朧”状態でした…。正直、パフォーマンス以外の部分、全く記憶にございません…。



スーパースタイリストMASAHさんは、大晦日までオモシロイお方ですネ!!

今年もますます、眼が離せない存在(笑)!!

返信する
年越しお疲れ様でした。 (ha-monika)
2008-01-10 02:41:26
「ヤンピース」まで出演されてたんですか!?
聴けなかったのが残念です(T_T)
このブログから改めてとてもお忙しかったことがうかがえました。
近頃暖かい天気が続き、また気温が下がるようなので体調には気を付けてくださいね。
返信する
MASAHさンNICE((笑 (結衣)
2008-01-10 19:39:16
めちゃ02忙しい大晦日やったンですね⌒

「ヤンピース」?!∑(оД〇)
聴いてたのに・・・ 聴き逃した⌒(つД`;)

「CDTV」見ました♪
めっちゃヵっこ良ヵったですね(o∀O★*)
返信する