塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【年賀状】

2008年01月08日 21時28分13秒 | Weblog
会社に沢山の方から塾長宛に年賀状を頂きました。
有難う御座いました。
ファンレターとは違った「味」があり、楽しませて頂きました。

皆さんは何枚位書かれたでしょうか。
私塾長スタッフも300枚近く書きました。以前は住所も手書きにしていましたが、
さすがに断念致しました。手が壊れてしまいます。

塾長から皆さんに一枚づつ年賀状を送ることが出来たらいいのですが、
それだと、手だけではなく塾長自身が壊れてしまうかもしれないので、
天狗道場のトップページ(一部会員の方でなくてもご覧になれます)に
塾長から皆さんへの新年のご挨拶をアップする予定です(今週中にアップします)。
塾長らしい新年の抱負を発表していますので、是非チェックしてください。

写真は、BMG JAPANのスタッフの皆さんから頂いた年賀状です。
真ん中のネズミは、BMG JAPANのKさんです。会社で凄く偉い方です。
その偉さに反比例するラディカルな写真です。
毎年、鳥になったり、イノシシになったりされています。来年は牛になるそうです。

塾長は今年も、こんな楽しいスタッフに囲まれて仕事に励んでいくつもりです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^о^) (りょーこ)
2008-01-08 21:49:02
こんばんは

私自身、今大変な状況にいます

SEAMOさんの歌を聞いて

勇気もらっています

SEAMOさんのメッセージ楽しみにしています

体に気をつけて頑張ってください

     応援してます
返信する
えーーーーん 涙 (ゆきこ☆)
2008-01-08 21:58:45
塾長様・スタッフ様

 こんばんは☆

私、塾長様に年賀状出していません 涙

どこに送ればいいのでしょう???

ファンレターの宛先もこの頃ホームページから

消えてしまっていて・・。

スタッフ様、宛先教えてください 涙

塾長様も全国区になり人気がでてしまったので

ファンレターがガンガン来るので住所を

載せなくなったのでしょうか?

えーーーーーん。他のファンの人に遅れを取って

しまいました。ショックです。。。。。。
返信する
年賀状♪ (北のゆぅ)
2008-01-08 23:22:46
もしかして塾長~♪かな?と思ってましたが違うんですね!お偉い方が自らカブリモノをされるなんて‥、本当に素敵な会社ですね☆塾長~♪には年賀状出しておりませんが(謝)お年賀動画楽しませて頂きまぁす!今年も早速◎お楽しみを、ありがとうございまぁす!
返信する
明けましておめでとうございます (らっく)
2008-01-09 00:25:03
年賀状って来るの結構楽しみです。年賀状だけのやりとりになってしまっている友人もいますが、年に一度の事を忘れずに送ってくれると嬉しいです。
返信する
年賀状!! (クリゼン)
2008-01-09 00:25:43
SEAMOさん宛てに、沢山の方から年賀状
届いたんですねぇ~☆

は~い、私もその中の1人でございまぁ~す。
いやぁ~! 見て頂けたんですねぇ~!!
このように伝えていただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

「手だけではなく塾長自身が壊れてしまうかもしれない
ので」・・・・・ それはこまりますので、見て頂けた
だけで、本当に嬉しいです☆

お~! SEAMOさんからみんなへ新年のご挨拶を
アップしていただけるんですかぁ~!!
いやぁ~! ありがとうございます。
楽しみにしておりまぁ~す☆

写真はBMG JAPANのスタッフの皆さんからの
年賀状なんですねっ!
毎年、鳥になったりイノシシになったりネズミに
なったりですか。 かわいくってホントいいですねぇ~!

SEAMOさんは、こんな楽しいスタッフの方々に
囲まれて、お仕事されてるんですね。
幸せですよねぇ~☆☆☆

返信する
こちらのHPでも読みたいデス(^人^) (あーちゃん)
2008-01-09 01:12:01
私はもちろん天狗道場に入っているので、すでに塾長の目標なんかも

チラホラと(*^^*)日記で読ませて頂いてます♪今年も応援しまくります。



だけどこちらの塾長ブログが止まっているのが、少し寂しい気もしますし

もしかして初めて辿り着く新しい体験入塾(?)なファンの方もいるかもしれないので、

たまには道場と同じ内容でもココでチラ見できるようにしてもらえたら

嬉しいかなぁ…なんて、厚かましく思ってしまいました☆(^-^;

だって塾長 あんなにマメに日記書かれてるんですもんね。

その仕事熱心さが公式HPでも感じ取れたら幸せ倍増しちゃいます(^3^)/
返信する
年賀状 (ともきち)
2008-01-09 11:08:42
手が壊れる気持ちわかりますよ、僕も去年書きすぎて壊れました(笑)今年も塾長、スタッフさんともども体に気をつけて頑張ってください。武道館も大阪から参加します。翌日学校の試験なんで終わったら夜行バスでとんぼ返りですけど(汗)ところで聞きたいんですが武道館限定TシャツのサイズにLはないんでしょうか?めちゃくちゃ欲しいんですけどMじゃどうしても入りませんなんとかしてー
返信する
ハイ!私も出しました!! (まほうつかい)
2008-01-09 13:13:11
ファンレターとかは余り出さないケド…。

年賀状は去年に続き、今年も出させて頂きました!!

私のが、SEAMOさんの目に止まってくれると嬉しいのですが…。



スタッフさん、300枚とかって、スゴイです!!

私は年々減ってます…(汗)。今はメールで済ませちゃう事も多くて…。でも、手書きの年賀状ってやはり暖かみがあって、貰うと嬉しいですよね!!



SEAMOさんからの年賀状…。そりゃ頂きたいケド、壊れては困るので、道場での年賀状?らしきモノ、楽しみにしております☆☆



返信する
なかなか (アーコ)
2008-01-09 19:24:42
かわいい年賀状ですね!!

武道館も、もうすぐです。ステキな年になりますね。

関係ないのですが、最近、ブログのテンプレートが、スタッフさんと 気が合うのか・・・かぶります(笑)
開いて、一瞬驚きます。どうでもいい話題でした。

2008年は、アタクシも小走りする年にしますので、毎日、塾長と張り合うくらいの気持ちでいこうと思います。もちろん目指す着地点は違いますが・・・
本当、楽しみしています、毎日。
そして、変わらぬ想いを胸に。

機会あれば、また・・お声かけますね!
また色々と。
 
 塾長の目標、素晴らしいですね、そして・・いい意味で、、頑固くんですな(笑)
                     では。
返信する
あけましておめでとうげざいます。 (麻紀)
2008-01-09 20:58:02
去年も塾長の追っかけでアットいう間の一年間を過ごすことができましたo(^-^)oありがとうございます♪

今年も更にパアーアップしていきたいと思います★★

よろしくお願いします(^O^)

武道館まであとわずか!怪我や風邪などに気をつけてください☆

武道館楽しみにしています!!
返信する