塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【本日は取材】

2008年01月10日 18時12分45秒 | Weblog
本日の塾長は、東京で取材を行っています。
今週初めは、会社も世間もまだお正月のような雰囲気でしたが、
昨日あたりからガラッと仕事モードに変ってきた感じがします。
勿論、塾長は楽曲制作等に既に取り掛かっていますので、100%仕事モードです。
暖かくなってくる時期には、新曲も皆さんに披露できると思いますので、楽しみにしていてください。

写真は、昨年の12/31の渋谷BOXXでのライブの様子です。
「Rising Dragon feat.2BACKKA」、「ルパン・ザ・ファイヤー」、「Cry Baby」の3曲でしたが、
お客さんにも楽しんで頂けたと思っています。

写真を観てお分かりだと思いますが、超満員という訳でなく、割とゆったりとライブを
観ることのできる雰囲気でした。
武道館、アリーナ、ビックフェス等の大きな会場も当然楽しいものですが、
小さな会場でのライブも、お客さんとの距離がとても近いので、緊張感があり、とてもやりがいのあるものです。

今後も機会が有れば、塾長の「軌跡」を再度振り返ってみたいと思っています。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れさまです! (かーる)
2008-01-10 19:35:50
春には新曲~楽しみに待っています(^-^)v

私も~近くでシーモ君が見たいので、あんまり大きい箱の所よりークラブハウスみたいな所の方が嬉しいかな~~な~んて言ったらいけないかな……

シーモ君の歌を聞くと幸せな気持ちになれるので~また今年もライブ参加させてください~~o(^o^)o

返信する
いいなぁ☆ (chii)
2008-01-10 19:38:27
塾長スタッフさん
初めまして☆
ゆったりとライブが観れるのっていいですね!
東京や名古屋に住んでる方が羨ましいデス。
SEAMOさんのライブハウスを作る夢が叶うように祈っときますね~
新曲とっても楽しみです♪♪

天狗道場のSEAMOさんの新年のご挨拶さっき拝見しました。会員版も見させてもらいました。
笑いました~!!!楽しかったです♪
何はともあれ健康が一番ですよね、ほんとに。
最近の私の口癖でもあります(笑)
30過ぎると風邪も治りにくいけど、青あざも出来やすく治りにくいです、ははは。塾長スタッフさんも体には気をつけてくださいね~今年も、SEAMOさんを支えてあげてくださいね☆


返信する
狭∑(оД〇) (結衣)
2008-01-10 19:41:52
お仕事お疲れ様です⌒(o∀O★*)ノ

ゥチも今はガラっと受験モ⌒ドで,
面接練習してます・・・

狭いところですね⌒
塾長がより近くで見れて良いな⌒★
返信する
お疲れ様です☆ (ゆきこ☆)
2008-01-10 21:34:50
塾長様・スタッフ様

  こんばんは。

ライブ会場の写真、ほんとっゆとりがあり

落ち着いてみていられる感じですね。

私は武道館もいいけど・・・。

やっぱ、塾長様が間近で見られる箱ライブが

大好きです~☆

 だって、ナマの塾長様と目が合うんですよ~♪

たまんないっす~☆

私はやっぱ色んな意味でナマが好き 笑

ちょっとシーモネーターはいちゃいました 笑
返信する
いぃなぁぁ(^o^) (☆シーモにゃん☆)
2008-01-10 23:12:29
是非・是非とも!!

大阪にもたくさん シーモたんの『軌跡』を 残してって下さい(^○^)



はぃ!!新曲☆

めっちゃ楽しみに待っときまぁぁす(^.^)



でゎ今日もお疲れ様でした。 又きますぅ!



あっ!!

道場の新年動画☆めっちゃ良いです(*^^*)

ありがとぅござぃますぅ!! できれば 保存できたら もっと嬉しいのになぁって 思ってしまぃましたぁ(^o^;)

欲張りさんですか??

だって……良いものは ずっと持っていたいもん ですぅ(^○^)

でゎでゎ 又きますぅ★
返信する
本日は取材!! (クリゼン)
2008-01-11 00:00:01
本日はSEAMOさんは、東京で取材を行われた
んですねぇ~!
そうですねぇ~!昨日あたりから、すっかり
仕事モードに変わった感じですよねっ!!

SEAMOさんは、既に楽曲制作等に取り掛かって
らっしゃるので、100%仕事モードてすよねぇ。

おお!暖かくなってくる時期には、新曲・・・・・
は~い! と~っても楽しみにしておりまぁ~す☆

写真は、12/31の渋谷BOXXでのライブの様子なんですね。
「Rising Dragon」「ルパン・ザ・ファイヤー」
「Cry Baby」の3曲 歌われたんですね。

ホント、割とゆったりとライブを観ることが
できてて、いいですねぇ~☆☆☆
返信する
東京での取材、お疲れ様でした☆ (まほうつかい)
2008-01-11 00:30:31
私はそんなにお正月らしい日々を過ごした訳でも無いのに、なかなか“お仕事モード”になれません…(笑)。

いかん、いかん!!



小規模なクラブでのSEAMOさんのライブ…、観てみたいなぁ~♪♪

手っ取り早い方法は、GTSPですかね?

今年は行ってみたい!!



ところで…、



GTは、SEAMOさんがプライベートでされてるんですよね?

…って事は、スタッフさんが顔を出される事は無いのでしょうか?

…と、答えて貰おうとは思って無いケド、一度、聞いてみたかった…(笑)。



私はSEAMOさんの事、「マタアイマショウ」頃からしか、ちゃんとは知らないので、ソレ以前のSEAMOさんの“軌跡”、是非是非、また教えて下さい!!

返信する
ますますのます‥ (北のゆぅ)
2008-01-11 12:29:27
いいなぁ~♪ゆとりLIVE♪しかも、一年の終わりにクライベイベーを聴けたなんて…。最高の大晦日でしたね!!!!いいなぁ~♪いいなぁ~♪すみません、しつこくて‥蠍座です(笑)忠犬です(笑)尊敬できる人の事は、ずぅ~っと待ってられます(笑)軌跡の箱♪…大きな所ばかりではなく、今また、そうやって考えて下さるそのお気持ちが本当に嬉しいです‥あっ、ウッレシ~モです♪♪♪よしっ!気持ち上がりました♪(単純)今日もお仕事、頑張ってこよ~~~。

ありがとうございまぁす☆
返信する
あけましておめでとうございます (もこもこももこ)
2008-01-11 13:11:49
塾長&塾長スタッフ様

昨日、FM福井聞いてたら、鼻血が出そうになりました
金沢ライブの時に持っていった、犬と私の写真見て、感想まで語っていただきありがとうございました
2月始めに大きな旅行を控えているため、武道館はいけないのですが、また絶対塾長に会いに行きます
年始から、お忙しいでしょうが、健康に気をつけて頑張ってください
返信する
ほんと (アーコ)
2008-01-11 16:34:18
しあわせなひとときでした。
返信する