塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【週末はさいたまへ】

2007年06月01日 18時31分09秒 | Weblog
今週末からライブ活動再開です。
日曜日(6/3)は、「彩の国」へ行きます。埼玉県坂戸市にある女子栄養大学の
「第28回若葉祭」に出演致します。

学園祭への出演は昨年の秋以来になります。
プロのイベンターさんが制作するライブやイベントも勿論良いものですが、
学生さん達が手探りで制作する学園祭も和やかな感じで良いものです。
そして大抵、女子大の学園祭では、学生達が販売している食べ物が美味しかったりします。
女子栄養大学はどうでしょうか?楽しみです。

ついに昨日、新曲がほぼ完成致しました。後はマスタリングという作業を残すのみです。
これから徐々に情報もアップされていきますので、皆さんご期待ください。

いよいよ今日から6月です。
ニューシングルのリリース、TOKAI SUMMITも来月に控えているので、
気合を入れてこの夏を乗り切りたいです。

熱い夏にピッタリな新曲になりました。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?マスタリング? (結衣)
2007-06-01 19:58:24
新曲超楽しみです⌒

女子栄養大学ですヵ⌒ どンな大学なンでしょぅねw

ゥチの学校の文化祭にもぜひ塾長出て欲シぃです⌒

返信する
ようこそ埼玉へ(^^) (みずえ)
2007-06-01 21:31:47
私の地元に塾長が来てくれるということで、8歳の子
シーモと初参戦?します。

子供と共に曲をおさらいして、とても楽しみにしています。

こちらの方では東松山の焼きとん(辛みそ付き豚肉版焼き鳥)がオススメです。
返信する
お疲れ様です。 (やよい。)
2007-06-01 21:59:49
先日のコメント・・・反映されてませんでした・・・そりゃあそうでしょって感じのコメントを送信してしまい反省してます。違うんです!!ただ・・・AZUさんがうらやましかっただけなんです・・・。塾長の周りに居る女子にやっかんでるだけです。
返信する
こんばんは! (まき)
2007-06-01 23:47:01
スタッフさんこんばんは!画像カルテットいますねー(^ω^)カルテットも大好きなので感動しました☆笑私は埼玉住みなので日曜の学祭いきます!☆ヒップスぶりにシーモちゃんに会うのでかなりウキウキです(・∀・)朝早くからいって、前列で盛り上げます☆!笑スタッフさん日曜日にマタアイマショウ(´゜∀゜)笑
返信する
学園祭かぁ…。 (まほうつかい)
2007-06-02 00:32:57
懐かしい響きです。私にとっては10年位前ですから…。学生数も多い有名な大学は、学祭に呼べるア-ティストもビッグでいいですね~♪私の卒業校なんて少数で、しかも短大だったので、学祭にミュ-ジシャンを呼ぶのは夢のまた夢でした…。模擬店は豊富でしたが!

きっと“栄養大”なだけに、栄養士サンの卵チャンが張り切って飲食店をワンサカ出している事でしょう!(現、栄養士の私が、栄養士の卵である学生時代、張り切って食堂やら喫茶店やら、してましたので…。)学祭ライブを観て、またまたSEAMOさんのファンが、しかも若くてカワイイ娘達が、SEAMOさんのトリコになっちゃうんでしょうねぇ~。SEAMOさんの素晴らしさが多くの方々に伝わるのは嬉しいのですが…。SEAMOさんを想う気持ちは強いつもりですが、若さにもカワイさにも叶わないので、ちょっぴり切ない様な…。

そんな想いはさておき、新曲、と~っても楽しみです♪SEAMOさん自身もモバイルサイトの活動新聞に載せてましたが、夏にピッタリな感じ?夏の暑さをも忘れちゃう位、もっと“熱い”曲なんでしょう!こんなに夏が楽しみなのは久しぶりです♪
返信する
若葉祭♪ (ha-monika)
2007-06-02 00:53:42
新曲ついに出来上がってきたのですね!!
ばんざーい
発売が待ち遠しいです。
そしてライブ活動再開ですね!
女子栄養大の若葉祭行きますよ♪
なんだかヘルシーな食べ物がいっぱいあるような感じが…
絶対においしいに決まってます。
日曜日に塾長にお会いできるのが楽しみです!!
返信する
週末からライブ!! (クリゼン)
2007-06-02 01:14:16
今週末からライブ活動再開ですねぇ~♪

6/3(日)は埼玉県坂戸市にある女子栄養大学の
「若葉祭」に出演されるんですね。
女子大の学園祭で、学生達が作って販売している
食べ物でしたら、きっとおいしい物ばっかりでしょうね
塾長スタッフさん、楽しみですよねっ!!
いっぱい食べてきてくださいね☆

熱~い夏にピッタリな新曲は痺れるほどカッチョいい
曲なんですねぇ~♪
もう、今からめちゃめちゃ楽しみにしておりまぁ~す☆

もう、6月になりましたねぇ~!
TOKAI SUMMITも来月なんですよねぇ~!!
なんか、早いですね。

SEAMOさん、塾長スタッフさん
6/3(日)の学園祭、頑張ってきてくださいねぇ~☆☆☆
返信する
Unknown (☆yukko☆)
2007-06-02 02:12:14
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
今音楽戦士でAZUちゃんを見てきました!そしたら塾長からのコメントもあって、予想外でめっっちゃ嬉しかったです☆今日は毒舌ではなくAZUちゃんをプッシュプッシュって感じで新鮮でした♪
新曲楽しみにしてます☆まだまだ先だと思ってたんですが、私の予想よりずっと早そうなので今から興奮ものです(≧∇≦)
栄養大学とあって、栄養士さんを目指す大学なのでしょうか?だとしたらきっと多忙な塾長や塾長スタッフさんに栄養満点なものが食べられそうですね!
たくさん栄養をつけてライブ月間頑張ってください♪
返信する
Unknown (☆yukko☆)
2007-06-02 02:12:34
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
今音楽戦士でAZUちゃんを見てきました!そしたら塾長からのコメントもあって、予想外でめっっちゃ嬉しかったです☆今日は毒舌ではなくAZUちゃんをプッシュプッシュって感じで新鮮でした♪
新曲楽しみにしてます☆まだまだ先だと思ってたんですが、私の予想よりずっと早そうなので今から興奮ものです(≧∇≦)
栄養大学とあって、栄養士さんを目指す大学なのでしょうか?だとしたらきっと多忙な塾長や塾長スタッフさんに栄養満点なものが食べられそうですね!
たくさん栄養をつけてライブ月間頑張ってください♪
返信する
ニューシングル♪ (クラム)
2007-06-02 09:43:52
ニューシングルの発売日がとっても楽しみです☆★
TOKAI SUMMITもいよいよ来月なんですよね!!!
頑張ってください
私は、今月末のテストに向けて勉強を頑張ります
いろいろと、お仕事頑張って下さい
応援してま~す♪+。
返信する