塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【Fly Away PV撮影終了】

2007年06月20日 02時04分13秒 | Weblog
さっきFly AwayのPV撮影を終了して、会社に戻ってきました。
昨日の撮影場所は遠かったです。千葉県千葉市でした。
朝7時に塾長とホテルで待ち合わせをして、車で千葉へ。途中通勤渋滞に巻き込まれたりで、
たっぷり2時間近くかかりました。我々が会場に入ったのは9時でしたが、
撮影クルーは、既に設営も終了して準備万端でした。
いったい何時に入ってくれていたのでしょうか?本当に有り難くて頭が下がります。

それと同様に、今回有り難かったのは、天狗道場で募集したエキストラに参加してくださった
ファンの皆さんです。夜遅くまで本当に有り難う御座いました。
10時間近くお付き合いしてくださいました。疲れたでしょう?良く休んでくださいね。

肝心のPVの中身はと言うと、めちゃくちゃ面白くなりそうです。
アッと驚くキャストの方達が参加してくださいました。これは響きます。オーヴァー30歳には。
勿論、30歳以下の方にとっても、大サービスな方達です。
近日中に発表致しますので、お楽しみに。
エキストラに参加してくださった方達も、出来るだけ内緒にしていてください。
皆さんだけのシークレットですので。

今回の奇抜なアイデアを考えてくださったのは、写真左の中根さや香監督と、
真中の中根浩監督です。お二人はご夫婦でPV等の映像のお仕事をされています。
「ELECROTNIK」というお名前で活躍されています「ELECROTNIK」
とても仲良しな感じのご夫婦です。
そして、塾長が着ている衣装を作成してくださったのが、写真右の福山武志さんです。

お二組、撮影スタッフ、そしてエキストラの皆さんのご協力で撮影したPVは、
どんな仕上がりになるのでしょうか。とても楽しみです。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (おやぎ)
2007-06-20 02:15:59
私もたった今家路に着きました

今日はとっても貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
一生忘れることの出来ない経験です。

最終のバスで帰ってきてしまいましたが、あのあとはうまくまとまったのかな。
かなり仕上がりが気になります!
カラオケとかでも配信されたら、結構派手でおもしろく唄えそうですね!

今回、塾長スタッフの方々や、塾長のやさしさ、人柄に脱帽でした

ますます好きになっちゃいました!
これからもがんばってください
返信する
長時間お疲れ様! (ha-monika)
2007-06-20 02:18:34
長時間のPV撮影お疲れ様でした!!

私もエキストラに参加したかったんですけど、どうしても授業サボれなくて応募の時点で断念しました(泣)

残念…

またいつかこのような機会があることを願ってます!!



でもPV観られるのをとても楽しみです。
返信する
楽しかったです♪ (yuka)
2007-06-20 02:26:11
PV撮影お疲れさまでしたぁ☆

とても貴重な体験ができて、ほんとうに良かったです!!

あんなふうに撮影されるのかぁ…大変だなぁ…って勉強になりましたぁ♪最後までいて、正直疲れもありましたが、とにかく塾長やスタッフさん全員が素晴らしくて感激しっぱなしでした☆



貴重な時間をありがとうございます(^O^)/仕上がりすごく楽しみにしています♪
返信する
参加させていただきました! (アオリママ)
2007-06-20 02:39:10
PV撮影、楽しかったですそして『アッと驚くキャストの方達』は凄く迫力がありました。初めて゛生゛で見ましたがその全てに感動し、塾長を見るのを忘れていたぐらいですもちろん塾長の大技にも感激しました色々な人たちが沢山関わって頑張って出来たPVを楽しみにしています♪

ところで塾長スタッフさんはどこにいらっしゃいましたお顔を拝見したかったです
返信する
お疲れさまです(^-^) (麻紀)
2007-06-20 03:26:00
遅くまでお疲れさまm(__)m PV撮影も終わり……凄く楽しみです☆一体どんな感じなんだろう!?早く見せて下さいね♪
返信する
PV撮影終了!! (クリゼン)
2007-06-20 05:02:44
Fly Away のPV撮影、お疲れ様でした。

ひゃぁ~! 朝7時にSEAMOさんとホテルで
待ち合わせをして、車でたっぷり2時間近くかかり
千葉へ行かれたんですかぁ~!
撮影場所、遠かったんですねぇ~!!

エキストラに参加された皆さん、お疲れ様でした。

お~!PVの中身は、めちゃくちゃ面白くなりそう
なんですねっ!!
アッと驚くキャストの方達が参加・・・
う~ん! どなたなんでしょう?
楽しみにしておりまぁ~す☆

写真の左と真ん中のお二人が、今回の奇抜なアイデアを
考えてくださった監督さんなんですねっ!
そして、写真左の方がSEAMOさんの着ている
すご~く飛んでる感じの衣装を作成してくださった
福山武志さんですか。
いやぁ~!すばらしい方々のご協力で撮影した
「Fly Away」のPVは、どんな感じになって
いるんでしょう?
とっても楽しみにしていまぁ~~す。
皆さん、夜遅くまで本当にお疲れ様でした☆☆☆
返信する
お疲れさまでした! (☆yukko☆)
2007-06-20 06:48:54
塾長スタッフさんお疲れさまです!!
PV撮影だいぶ夜遅くまでかかったんですね。皆さんお疲れさまでした!今回はエキストラで塾生が参加できて、参加した皆さん嬉しかったでしょうね。大好きな塾長の作品に何かの形で参加できるなんて夢のようです。いつか私も…☆
ご夫婦でお仕事をされているなんて凄いと思います!同じ夢をもって一緒に頑張る…私の理想のご夫婦です。塾長の衣装がどんな服かイマイチよく分からないですが、きっとカッチョイイんですよね!
PV楽しみにしてます♪長時間ほんとにお疲れさまでした!
返信する
お疲れ様でした! (chee)
2007-06-20 06:59:41
昨日は本当に充実した時間をありがとうございました。

楽しくて、笑いっぱなしの10時間でした!

無事に撮影も終了して良かったですね、本当に出来上がるのが

楽しみです、終始、真剣に真面目に取り組む塾長には本当に

頭が下がりました、そして 素敵なゲストさん達にも感動しま

した!マジでカッコ良かったです。

最後にスタッフの皆さん、親切な対応をありがとうございまし

た、これから新曲の発売 東サミ アルバム と忙しいと思

いますが、頑張って下さい!

返信する
PV♪ (☆みぃ☆)
2007-06-20 07:46:19
PV撮影お疲れさまでした(o^∀^o)

アタシもエキストラで参加したかったなぁ★

PV解禁楽しみです(≧∇≦)
返信する
昨日はお疲れ様でした (えりか)
2007-06-20 08:43:59




昨日はお疲れ様でした。

全然、疲れてませんよ(^_^;)

塾長と同じ時間を過ごせただけで幸せでした(*^o^*)

PVが出来上がるの楽しみです。

飛んだ塾長カッコ良かったです!

塾長を含め出演者さん塾長スタッフさん関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

返信する