塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【鹿児島ライブ】

2007年06月22日 23時11分18秒 | Weblog
昨日(6/21)の鹿児島アリーナでのライブにお集まり頂いた皆さん、有り難う御座いました。
鹿児島アリーナに約5,000人近いお客さんが集まったそうです。
塾長とも親しいMEGARYUさんともご一緒させて頂き、楽しいライブでした。

思い起こせば、1年前の鹿児島アリーナでのライブから、
「マタアイマショウ」の快進撃は始まったような気がしています。
AIさん、Def Techに交じって100%ファイトしたライブでした。あれからもう1年経ちます。
昨日の会場は、塾長にとってホームな雰囲気で、終演後の物販会場も、もの凄い盛り上がり方でした。
市内某所で行った打ち上げも、出演者、FMスタッフ、イベンターさん、そしてPockyさんらと
大いに盛り上がりました。

鹿児島の皆さん、楽しい一日を有り難う御座いました。
写真は、楽屋で撮ったうちのチームです。ご覧の通り、男子ばっかりです。
特に写真前方の男性らに関しては、もう書くことはありません。。。

写真後方のお二人は、塾長のバックを務めてくださるスタッフです。
写真右側は、照明担当の関口さんです。夜もスポットライトな絶好調な兄貴です。
BENNIE Kさんもご担当されています。
写真左側は、PA(音響)を担当してくださる井野上さんです。
関口さんと一緒に、昨年の塾長のツアーにもお付き合い頂きました。
DJ OZMAさんらを担当されていて、音に関する私塾長スタッフの愚問にも、
いつも丁寧に答えてくださり、的確なアドバイスをしてくださいます。

かなり偏差値の低い写真です(特に前方の男性ら)。うちの楽屋はいつもこんな感じです。

そんな彼らにも、塾長が愛の鞭的なチャンスをくれました。
7/28(土)開催のTOKAI SUMMITの「OPENING STAGE」にBRIDGETが出演することが決定致しました。
「TOKAI SUMMIT」
14:30~16:00の時間帯を「OPENING STAGE」と称して、AZU、ANTY the 紅乃壱、
GRAND CLASSICS、TUT1026、Sonar Pocket、そして東京から2BACKKAが出演致します。

塾長らが出演する「MAIN STAGE」を前に、彼らが会場を盛り上げてくれることでしょう。
いよいよお祭りっぽくなってきました。7/28(土)を皆さん楽しみにしていてくださいね。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (☆yukko☆)
2007-06-22 23:35:37
塾長スタッフさん音力祭お疲れさまでした!!
塾長のパフォーマンスは素晴らしかったです!!明らかにORANGE RANGEファンで塾長初体験で天狗様にもビックリしてて知ってる曲も無いよ~ってギャルたちがJumpin'や ルパン・ザ・ファイヤー で手をあげまくって跳び跳ねてました!!あの一体感は凄まじかったです☆また多くの乙女たちのハートを打ち抜いてしまいましたね♪とにかくまた鹿児島に帰ってきて下さって、大事に思って下さっていることが嬉しくて嬉しくて、重ねて塾長の去年からの快進撃を思いだし、泣きそうになってました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。ただただ感謝です。塾長のパワーをもらい、また頑張ります!!
握手会のとき、塾長スタッフさんにもご挨拶させてもらおうと思ってたのに、いざ塾長と話した後は放心状態でそのまま通りすぎてしまいました。すみません↓
トーサミのOpeningStageは沢山のアーティストさん達が出演決定されたんですね!AZUちゃん☆そして2BACKKA☆去年のLiveGoesOnTourで2BACKKAのライブを体験して以来、HAMMERさんに恋してしまってる友達がいるんです!笑 さっき速報と称して急いでメールしました!今のところ行けないのですが、予定が変わってくれればいいと思ってます。だって豪華なアーティスト大集結ですもん♪行かなきゃ大後悔ですもん↓でも、もし行けないにしても、大成功するよう鹿児島から祈ってます!!
昨日は本当にありがとうございました☆
返信する
本当に最高の時間をありがとうございました☆ (☆ノッチ子☆)
2007-06-22 23:45:40
塾長スタッフさん、お忙しい中の更新ありがとうございますo(^-^)o昨日の音力祭わっせ最高でしたっ!!もう、鹿児島は塾長たちのホームだと言っても間違いはないと思います♪

打ち上げも盛り上がったみたいでよかったです(^0^)/来月は東海サミット☆今度はワタシが名古屋に会いにいきますんで、待っててくださいね(~_~)
返信する
音力祭♪ (よかおごじょ)
2007-06-22 23:46:28
ありがとうございました☆ホントに楽しい時間でした。鹿児島の塾長人気はすごいのでスタッフさんもきっと大変ですよね!スタッフ日記の更新ライブ終了後何回もチェックしちゃってました。ここも私の楽しみの一つなんで。ブリジットも出るんですね!楽しみぃ!今度は私が鹿児島から名古屋に行きます。スタッフさんもお体大切に頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (ラパン★ザ★ファイヤー)
2007-06-22 23:56:31
鹿児島アリーナライブ!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!泣きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シーモ&タイチが来てくれて!!!!!!!!!!!!それに握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シーモ好きすぎ(●´∀`●)/*:・☆゜
返信する
音力祭 (マキロム)
2007-06-22 23:57:55
お疲れさまでした☆朝から並んだ甲斐がありましたぁ(´∀`)



楽しい時間を毎回ありがとうございます。塾長の『戸籍うつしちゃおうかな』発言、うれしかったです(ウッレシーモ♪)



またいつでも帰ってきてくださぃね。
返信する
羨まし過ぎます! (まほうつかい)
2007-06-23 00:27:49
正直、鹿児島の皆さんにはいつも羨しい気持ちでいっぱいです…。でもそれは、鹿児島の皆さんが、SEAMOさん人気が爆発的になる前から、熱く応援していたからなんですよね…。

写真、ハジケデすね~♪その打ち上げの輪の中に、私も入れてくれませんか?

そして!!東サミでは、AZUさん、ANTY the 紅乃壱さんも観られるんですね~♪楽しみ!BRIDGETさんは、去年のツア-時は私、後ろの方だったのでチラッとしかお姿が観られず、ほぼ“初”に近いです。2BACKKAさんは、去年のツア-で、確かオ-プニングアクトを務めて下さったんですよね?私はライブ開始直前に会場に駆け込んだので、観逃してしまったのす!今度はしっかり観ますからねっ!他のア-ティストの方はごめんなさい。知らなくて…。でも素晴らしいに間違いないって事は分かります!何もかもが楽しみな東サミです☆☆☆
返信する
鹿児島ライブ!! (クリゼン)
2007-06-23 00:35:25
6/21の鹿児島アリーナのライブお疲れ様でした。
とっても楽しいライブだったみたいですねっ!
よかったですねぇ~☆

終演後の物販会場も、もの凄い盛り上がり方で
打ち上げも、大いに盛り上がりましたかぁ。
楽しい1日だったんですねぇ~☆

「写真前方の男性らに関しては、もう書くことは
ありません。。。」 には、笑っちゃいました。
楽しそうな楽屋で、いいですよねぇ~☆

お~!「OPENING STAGE」の出演者が決まったんですね!
AZUさん、ANTY the 紅乃壱さん、GRAND CLASSICSさん
TUT1026さん、Sonar Pocketさん、BRIDGETさん。
そして東京から2BACKKAさんですかぁ~!!
いやぁ~!すばらしい方ばかりなので「MAIN STAGE」の
前から会場は、かなり盛り上がりますねぇ~☆

いよいよ、お祭りっぽくなってきましたね!
7/28(土)「TOKAI SUMMIT」が待ち遠しいでぇ~す。
今からすーーっごく楽しみです☆☆☆
返信する
音力祭 (ばぁーぼ)
2007-06-23 01:40:12
最高でしたよぉo(^-^)o

聞きたい曲まだまだありました!

東海サミットに行けない分(ノ><)ノそれ

声だしまくってきました\^o^/



鹿児島にまたまたまた来て下さい(>_<)

ルパンザファイヤーだって、STRONG STYLEも最高でした!
返信する
鹿児島戸籍どうぞ(笑) (MiiKO)
2007-06-23 01:57:54
行きましたよ!音力祭!

みなさんお疲れ様でした。



最近ずっとぐずぐずな空を説得し、当日は塾長のために上天気を準備いたしました。お気に召しましたか(笑) ライヴ翌日は、反動か、荒れちゃいましたが。



いや~やっぱやってくれますね。同行の友は初ナマSEAMOでしたが、すごく気に入ってくれてヨカッタです。

も~、塾長ったら、みんなのハート、どんどん奪っていっちゃうんだからぁ(笑)



鹿児島での「天ゼミ」放送は、この音力祭の開催時間とかぶってましたんで留守録。遅ればせながら新曲聴きましたよ、イイですねぇ。今年の夏、ヘビロテ間違いないっしょ???



また帰って来てくださいね~塾長! 鹿児島組の熱気と愛をた~っぷり用意して、お待ちしております。

返信する
こんばんわ(^-^) (麻紀)
2007-06-23 02:11:43
昨日はお疲れさまでした。去年も塾長の時盛り上がったけど今回も凄かったし楽しめました♪ただアッと言う間に感じたのか短い気がしてショックでした↓物販も凄い群がりでしたね↑ライブも見れたしスタッフさんとも話せたし良い1日でした。また来年もあったら是非来て下さい。
返信する