塾長スタッフ日記

HIP HOPアーティスト「SEAMO」の日々を裏方である私塾長スタッフがご報告致します。

【HOME MADE 家族さんツアー】

2007年06月18日 16時01分00秒 | Weblog
先月のゴールデンウイークから始まっていたHOME MADE 家族さんのツアーに、
塾長もシークレットで参加致しました。
この日記へのコメント、天狗道場BBSへの書き込みに、沢山のメッセージがありましたが、
HOME MADEさんの演出上の関係で、全て削除・保留とさせて頂きました。
せっかく書き込んで頂いていたのに申訳御座いませんでした。

塾長ファンの一部の方でも、ツアーに参加されて方がいらっしゃったと思います。
私も東京公演を見学させて頂きましたが、アンコールで「fantastic3」のイントロがかかった
瞬間の観客の声援が凄くて驚きました。
一斉にお客さんが前に出てきて、ちょっと危ない位でした。
それ以上に、塾長とKUROさん、MICROさんの息がピッタリで驚きました。
さすがに一緒にやってきた期間が違いますね。

ツアーは先週の土曜日(6/16)の名古屋公演で終了したようです。
当初予定していた日程以外にも、塾長の希望により、参加させて頂いた会場もありました。
それ程、塾長にとっても楽しいツアーだったのかもしれません。
TOKAI SUMMITでも、きっと素晴らしいコンビネーションを見せてくれると思います。

写真は、先週(6/15)の長崎ライブの楽屋で撮ったものです。
夏の衣装を新調致しました。X-LARGEの特注版です。どうでしょうか?

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (麻紀)
2007-06-18 16:19:11
長崎ライブお疲れさま☆♪塾長とHMKUの相性のいいコンビネーション拝見したんだけど本当良かったo(^o^)o カナリ期待して見に行ったんで♪次は塾長を鹿児島でライブみれるの楽しみにしています!
返信する
楽しみにしてますよ~♪ (まほうつかい)
2007-06-18 16:25:42
天狗道場での、SEAMOさんの活動新聞にもHOME MADEさんのツア-のお話、ありましたね!ホント、「fantastic3」はめちゃくちゃかっこいい☆そりゃ、トリハダものでしょうね~♪勿論、東サミで演ってくれますよね~?!SEAMOさん自身の曲は勿論の事、コラボ曲も聴きたいのが沢山ありすぎて…。ファンがこんなに「どの曲、演るかなぁ~?」って、想像膨らましちゃう位だから、逆にどの曲にするか、選ぶア-ティスト側は今頃、もっと迷っているでしょうね…。SEAMOさん目当てで参加を決めた東サミですが、今は、せっかくならば他のア-ティスト のパフォ-マンスも楽しみたいので、毎日HOME MADEさんを始め、いろんな方の曲を聴いてます♪

「X-LARGE」の夏バ-ジョン?カラフルでステキ☆タイチさんのブログにも写真がUPされてたから、きっと皆さんお気に入りなんでしょうね!特注なんですか?これからの各野外フェスの会場で、ア-ティストグッズとして売ってくれませんか?きっと大人気ですよ!!
返信する
お疲れさまです (☆yukko☆)
2007-06-18 16:45:58
塾長スタッフさんお疲れ様です!!
X-LARGE特注の夏の新しい衣装カッチョイイです☆塾長の黒がイイですねぇ!いつもカラフルな服ばかり目にするので新鮮です☆音力祭でも着られるんですかね?生で拝見するの楽しみにしてます♪
HOME MADE家族さんの公演もお疲れさまでした!生でfantastic3を体験できた方々が羨ましいです☆曲を聴いただけで、PVを見ただけで鳥肌たちます!ほんと息がピッタリで皆さんの歴史を感じます♪またコラボしてほしいです!この前はHMKUのアルバムだったから今度は塾長のアルバムで☆
Fly Away天ゼミで聴けるの楽しみにしてます♪
お体に気を付けてくださいね☆
返信する
『 凄かったでしょうね !! 』 (☆TOMOKO☆)
2007-06-18 17:49:46
きゃ~~~~
私も、見たかったです。
PV視聴だけでも、凄い迫力なのに・・・
生で・生で・生で、見たかったです。

    
返信する
お疲れさまです★ (ユリモ)
2007-06-18 18:23:29
久しぶりの更新でしたね★忙しいんだろ~なぁ~と思いながら、更新されるの楽しみにしてました(^O^)/ トーカイサミット行きたいんですが...鹿児島からは遠くて、休みもとれなかったです(>_<。)

ので、ぜひぜひぜひ!!

ライブDVDを出してください(;_;) 絶対に欲しいって人た~くさんいる!!21日音力祭あと3日~~(^_^)/待ってますね♪
返信する
ノックアウト!! (☆SHIHO☆)
2007-06-18 19:36:24
こんばんは!
長崎のライブとっても楽しかったです☆
X-LARGEのTシャツはポップでカワイイデザイン☆みなさん、と~っても似合ってましたよ!
SEAMOさんに会うために地元長崎に帰ってライブ行きましたが、ステキ過ぎ!!!楽し過ぎ!!!可愛い過ぎ!!!
ますます好きになっちゃいましたよ~☆
今は福岡に在住、今年中には福岡にも来てくださーい!
それと、みなさん、お体には気をつけてお仕事がんばって下さいね!
返信する
しあわせ計画♪ (北のゆぅ)
2007-06-18 20:18:31
お疲れさまでしたぁ~!!! 札幌にも来てくれるかな!?と願っておりましたが残念でした~。またの機会を楽しみにしておりまっす☆

けどこのモヤモヤは東海に行ってスッキリさせたいと思っておりまぁ~す♪♪♪何度も、しつこくて申し訳ありませんがホンっト~に嬉しいんですぅ!!!(涙)

念願だった道外での塾長~♪LIVEに行ける事◎しかも本場東海っ!野外っ!!てのがまた感激ぃ~↑↑

私達も全力で楽しみますので(笑)どうぞ宜しくお願い致しますね☆☆☆
返信する
ツアー♪ (☆みぃ☆)
2007-06-18 21:01:48
アタシもHMKUのツアーに参戦しました(o^∀^o)でも仙台にはSEAMOさんがきてくれず残念(>_<)新しいTシャツ可愛いですね♪♪
返信する
かわいいデス (アーコ)
2007-06-18 21:59:49
X-LARGE、特注だったんですねぇ!みんなで仲良く買い物に行ったかと思ってましたm(_ _)m
  
さわやかですが・・・いつもみんな、おもろい顔しますね(笑)そのギャップが大好きです。
これからも、いいLIVEを。エンタテイメントな時間、楽しみ、応援しています。
返信する
行きました! (なな)
2007-06-18 22:51:29
HOME MADEのライブ行きました!
塾長来てくれて、ホントに嬉しかったですッ!!
周りもすごく喜んでる人、いっぱいでしたよ☆
とーぜん興奮して書き込みました。
そして消されました・・・(笑)

でも勉強になりました。

仲間っていいなって思わせてくれる、塾長とHMKUですよね。
ますますTOKAI SUMMIT楽しみです。
返信する