シーガるんの神戸・山手浜手めぐり

Walkerplusの掲示板「神戸ボード」管理人・シーガるんが神戸の山手と浜手を巡りその魅力を紹介!

クリスマスパーティ

2006-12-19 22:55:30 | その他
幼稚園のお友達とクリスマスパーティ
開催しました~

みんなのママ達が料理やお菓子、ゲームなど
を手作りしてくれたおかげで、子供達は
とっても楽しい時間を過ごせたよ。

写真はSくんママの手作りクッキーツリー。
あまりにもかわいいのでUPしちゃおう。

手作りの料理やお菓子が子供だけでなく
親にとってもこんなに楽しいものなんだと
改めて実感

幼稚園のお友達がたくさん集まり、こんな
パーティをするなんて、憧れの世界だったわ
Sくんママ、いつもおいしいケーキをありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (マリーママ)
2006-12-22 08:35:19
かわいいツリーですねっ♪
ママ友で集まると、個々思いがけない才能をもったひともいて
親も(親のほうが?)結構楽しめますよね~

もちよりパーティ、雨の日のたびにやってたような記憶が・・・
もともと保母さんだったママ2人が中心になってプチ保育園みたいで楽しかったなぁ~
ずっと仕事ばかりしてきた私がお菓子や料理を覚えたのも
ママ友の中に得意なひとがいて教えてくれたからなの。

もう11歳になるけど、ママ友だけで集まることもあり
すっかり子供ぬきで楽しんでます・・・爆

クリスマス企画、昨夜抽選しました。
残念ながらハズレでしたが、これにこりずにこれからも
仲良くおつきあいくださいませ♪報告まで♪
返信する
マリーママさん (シーガるん)
2006-12-23 01:05:08
へえ!
いまでもママ友だけでおつきあいがあるんですね。
そういえば、私の母も今だに幼稚園時代のママ友
と会ってます。

子供が小学校へ行ってしまえば、自立してしまうし
幼稚園くらいまでがママ同士も仲良しやすい時期
なんですかね~。

返信する