シーガるんの神戸・山手浜手めぐり

Walkerplusの掲示板「神戸ボード」管理人・シーガるんが神戸の山手と浜手を巡りその魅力を紹介!

『来たろう』でお好み焼き

2006-01-21 23:13:28 | 食べる
今日、西宮のドンキホーテに行きました。
だんなさんが行ってみたいというので。

でも…私にはちょっと好きになれない空間
だったな。息苦しいような、あまり子供を
連れては行きたくないと感じました。
きっと今まで自分が育った環境には完全に
なかった雰囲気だったんだろうなぁ。
ごめんね、ドンキ。。。
いやドンキも最初から私みたいなのは
ターゲットにしてないんだろうね。

で、帰りに『来たろう』でお好み焼きを
お持ち帰りしてみました。
いつか行きたいと思ってたんだ!
できれば、店で焼きたてを食べたかったん
だけど息子が鉄板に手だして、ジュウって
しちゃいそうでしょ?

評判通りおいしかった。と思う。
やっぱり焼きたて食べないとわかんないねぇ。
店長さんかな、丁寧な応対をしてくださって
好印象でしたよ。

『来たろう 西宮本店』
住所:西宮市宮西町7-4
TEL:0120-78-2289
定休日:月曜(祝日の場合翌火曜)
営業時間:17:00~24:00(日曜は22:00迄)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・ (yori)
2006-01-26 23:40:08
美味しいお好み焼き羨ましいです・・・

沖縄には美味しいたこ焼きとお好み焼きが何故かない・・・

南国には合わないのかしら???

関西人のわたしにとっては、いつも実家に帰った時に、たこ焼きの冷凍を送ったりしてます
返信する
だよね~ (シーガるん)
2006-01-27 07:50:48
昔沖縄で食べたたこ焼き、まずくてびっくりしたもん!!

ほんと南国には合わないんじゃない?

おいしいどろソースがたまに恋しくなるってか?
返信する