石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

親子でダイビングぅ~(#^.^#)♬

2018年01月22日 | ダイビング

親子貸し切りで行ってきました(*´▽`*)

writer:てるぽん

ポイント:桜口① 宮良キンメ 大浜マルベ石
コンディション:北西から北東の風強く 波:2.5m 気温:22℃ 水温:22℃ 透明度~20m

はいさい(=゚ω゚)ノ
今日は先日お越しのパパさんが、娘さんと一緒にまた遊びに来てくださいましたよ♪
パパはFUNダイビング、娘さんは体験ダイビングです☆
パパは一足先にエントリーし ぐる~っと遊んできました(*'▽')♬
娘さんは水面で練習をして、


いざ 目指せパパのもとへ~GOGO!!
<海の世界へぶくぶく~.。o○.。o○
そして浅場で2人待ち合わせ、合流で 一緒にハイチーズ📷☆

3本目は娘さんのんびり休憩でしたので パパとマンツーFUNダイブ(^^)🐡🐡
大きなアーチがいくつも入り組んだ地形のポイントで探検しました

途中ホワイトチップシャークにあったり、
ガレ場で素敵なコンシボリガイ

E.T??がこちらをこそっと覗いていたり・・

フリフリもったキンチャクガニ

実はスケベなお目めなんですけどね~👀❤
<いやらしい目っ!
な~んかと出会ってほっこりしてきました(*‘ω‘ *)♨♨
そんなか~んじで親子2人と楽しんできた本日でした(*ノωノ)🎵🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿