石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

マンタ絶好調ぅ~~~(*・∀・*)ノ

2017年09月09日 | ダイビング

マンタシーズンサイコ~~(o≧▽゜)o

writer:てるぽん

ポイント:桜口 御神崎エビ穴 石崎マンタスクランブル
コンディション:南の風 波:1m 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度~20m

はいさいっ☀☀
いつまで続くのいいお天気~~~~  っな石垣でーすv(^o^)
今日もHAPPYラッキーsunnydayで素敵だネーー☆☆



着後参加の方がいるので桜口から潜りましょ♪
ガレめくり1個目でキンチャクガニ発見☆(*^▽^*)

このスケベな眼差しがたまらんぜっ(~▽~@)
透明度もぼちぼちよく、すっきりまったりと気持ちのよいスタートダイブでした(*´-`)


2本目は御神崎♪
地形は!このお天気ですのでもちろん♪♪ 光がたっぷりでキレイでしたよっ☀☀


沖のリーフにはアオウミガメさんなんかもいて ラッキーゲットでした(o⌒∇⌒o)
最後はマンタスクランブルでマンタGO!GO!でーーす!!!
エントリー直後に連続で2匹がどどーんと登場(o^・^o)

後半にも でんっ と登場し、数個体を間近で観察することができましたo(*⌒―⌒*)o


HAPPYお天気HAPPYマンタで気分上々の本日でーした(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿