かいせんくん

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

TDLのお土産‪‪❤︎‬報告

2022-07-27 23:04:35 | 日記
弟がランドに行くと言うので、
お土産をおねだり😂(前日の私)

冬に行った時は買ってきてくれたので、期待半分、途中音信不通&お金ない‪‪💸と言ってたので諦め半分…状態でしたが、ちゃんと買ってきてくれたみたいですw
(いつも喧嘩ばっかだけど今回の件はほんとに求めてるものだったので感謝(*´ω`人))
安心しました!笑

ちなみに冬(1月)に貰ったもの


ステラルーのぬいぐるみバッジ🩰と、
ピンクの帽子のキーホルダー!

🌴今回↓


ピンクのカチューシャキーホルダーと、
アリエルのキーチェーン🧜‍♀️‪𓈒𓏸

ほんとは白雪姫🍎希望だったんですが、
↑コレ



↑がーんやっぱりか…😓
白雪姫は人気みたいですね💦
雑誌で見かけ、一目惚れしてから約3年間、いまだに手に入れられず😭
(前回の時も頼みましたが、やっぱり売切れ)

アリエルとかの方が人気あると思ったけど、白雪姫の方が人気なんだな〜
(ベルやアナは残ってました!)

ちなみにずっと狙っているシューズシリーズも売切れ😰
(これも3年前からずっと狙ってるのになぜだ~💦💦)
↑このシリーズ

やっぱり私も行くべきかな…🤦‍♀️

食べ物とかグッズ、風景は好きなんですけど、絶叫系が乗れなくて一緒に行ける人いるか分からないんですよね〜!!😭

絶叫系好きな子だと申し訳ない気がしちゃって、、

あと絶対暇だよねっていう‼️笑

ディズニーって日によっては2時間待ちとか余裕であると思うので、、その時間1人で過ごすのって辛い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seafood73)
2022-07-28 00:04:17
‪‪❤︎‬カチューシャ→900円(税抜)
‪‪❤︎‬アリエル→890円(税抜)です(*^^*)
返信する

コメントを投稿