かいせんくん

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

7/20は誕生日でしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡!

2022-07-29 00:14:00 | 日記
(投稿遅れました😨)
少し遅めの誕生日祝い🙌🙌🙌
隣市のイタリアン🇮🇹行きました.ᐟ.ᐟ

色々食べましたが、その中でも1番印象?に残ったのがこのケーキ‪‪❤︎‬

ケーキを頼むとこんな感じに可愛くして出してくれます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今回はオレンジなんとかかんとか(笑)に挑戦してみました✊美味しかったけどパスタが思った以上に多くてお腹いっぱいになっちゃってたので、パパにあげました笑アイスは🍇味、上にクランベリーが乗ってます😍プレートのフルーツソースで描かれた🌹も見てほしい!

全員おなじ組み合わせが来る訳では無いので、毎回楽しみです🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿