かいせんくん

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

🔮占い体験🔮

2022-07-27 22:21:09 | 日記
昨日の話になるけど、
イオンで手相を見てもらいました🐰💕

1月に1度見てもらったことがあって、良かったので前回とは違う人でしたが、色んな占い師さんの鑑定を受けてみたいと思ってたので、丁度良かった(*^^*)

色んなメニューがある中で、
今回は500円で占ってもらえる「ワンコインメニュー」を!
(お金がなかったので😢笑)

めっちゃ興味津々に頷いてたら、特別?にカンタンな恋愛アドバイスだけして頂けました笑
(肯定的&少しだけオーバーリアクションで行くのがポイント😂)

「7分鑑定であまり詳しいところまでは占えませんが…」との事でしたが、今の運気やこれからの流れなど分かって満足でした🙌🏻また見かけたらお願いしようかな

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

余談ですが、
映画「ジュラシックパーク」公開記念という事で、モールに恐竜が来ていたのでその写真⋆͛🦖⋆͛↓





1Fティラノサウルスと、

2Fステゴサウルス
3Fにもいましたが写真撮り忘れました

この恐竜たち、結構リアルに動いてて可愛かったです💞




最新の画像もっと見る

コメントを投稿