かいせんくん

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

ブログ引っ越してみての感想‪‪。

2022-07-27 23:26:46 | 日記
以前amebloにいて、
そこから引っ越してみた感想…

ameblo好きだったけど、なぜか親に通知いっててバレてしまったのでこっちに移行😓
ameblo抜けてからLINEブログ等色々やってみてここに来ました⸜🌷︎⸝‍
いつかameblo(←?)復活させたいかも!
LINEブログはちょっと私が好きなのと違うな〜って感じで…
amebloのスタンプとかテンプレが好きだったので、正直他のアプリは「どうなんだろ?」って感じだったけど…
このアプリいいかも😍❤

まだ始めたばかりなので様子見ですが…

‪‪ 初投稿のあまり目立たないような投稿から(私の場合)早速何人かから反応が貰えたり、amebloで気に入ってたコラボスタンプ?は無いけど、ここのスタンプ、これはこれで可愛い!amebloのようなテンプレはないものの、例文?みたいなものがあって、やり易いかも!

操作方法もカンタンだし、開設もすぐに出来てバレなそうだし最高~😭❤
こんなアプリ待ってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿