かいせんくん

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

Disney‪‪❤︎‬おすすめアプリ紹介

2022-07-29 22:15:03 | 日記
弟にねだるお土産を探すため、
姉もアプリを入れてみました🏃
TDR(東京ディズニーリゾート)にオススメ{/m_0150.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
↑このアイコンが目印。

ランドシーで選べます🐭💕
夜のリゾートも綺麗🌴<br">

今回はランドだったのでランドを選択☝︎



出来ることはいっぱいあって、
チケット購入🎟からお土産、パレードの時間確認…全てがこのアプリで完了(他にもいっぱいあるよ~^^)

アプリでは
ショーやパレードの時間、運営チェックから

お土産メニューまで、TDRを楽しみ尽くすための機能がいっぱい

パーク内では売切れでもオンラインでは在庫がある物もあるので、(逆もあり〇)入れておいて損は無いです‼️入れるべき!!

こんな風に全体の地図がパッと見れたり、各アトラクションの営業時間が見えるのもこのアプリのポイント💖

これさえあれば広いパークでも困りません

これからDisney行く予定がある方は、
ぜひ入れてみてください(^_-)-☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿