Colonのブログ

カメラ・ギターのはなしetc.

赤い花

2010-04-30 18:46:22 | Weblog

撮るものがなくなってきて、また家の花シリーズになった。(笑)
意図的に赤い花を撮った訳ではなく、たまたま赤い花で、チューリップとポピー。

花撮りにこのレンズはなかなかいいと思っている。














D700+Ai AF DC 105mm F2D


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (baaaaba)
2010-05-02 08:14:50
下から2枚目のバックの金物のサビとか、良いですね。。
その中ですっくと立ち上がって咲いてるポピー種でしょうか、とても気持ち良い感じです。
返信する
Unknown (seabasscolon)
2010-05-02 14:13:01
「金属のサビ」は鳥の形をした針金とアメリカのナンバープレートです。
すっかり庭のオブジェと化しています。(笑)
ポピーは家人がどこかの道端で咲いていたものの種を持ってきて蒔いたのですが、
今では庭のあちこちで咲くようになってます。
花は長持ちしませんが、どんどんあとから咲いてきます。
返信する

コメントを投稿