シン魂の記録

日々を綴る

実家に来春4月頃戻る予定と連絡

2023-12-15 20:28:39 | 日記

標題の課題について、ひとつづつタスクをこなしてく上で、まず重要な(大変迷ったけど)母親への連絡を今日行った。

現職の退職については「契約満了退職」はなんとか実現したい。今日も職安に行って勉強してきた。失業保険の給付がすぐ出るし。上手く話を持ってく為にもう少し勉強しよう。なお明日はアパートの更新料の話があるが基本は来春4月までだがあまり金銭的に欲張らずスームーズにまずは更新したい。本格的に引越し決定は1~2か月前でがありがたい。

くりかえしだが、パワハラ課長に上手く「契約満了退職」に持ってく為に、なるべく法的処置云々等にもってかない

様に上手く伝達し処置されるようにしたい。来年早々(10日位)に伝達・話かなと思う。基本的に「なる早」が良いんだろうけどね。

あと、やはりスマホが欲しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中また渋谷の職安に行... | トップ | 現アパートを一応は更新手続き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事