シン魂の記録

日々を綴る

小雨の中また渋谷の職安に行って来た

2023-12-12 19:04:03 | 日記

仕事終わりに軽い風邪気味か疲れていたが、渋谷の職安に行って来た。渋谷の職安にはよく行ったものだな。

実家の方でも今やってる単純労務ワークはそれなりにありそう。家のPCでも検索しよう。

先日やや大きなミスをしたが紛失物も短期で返還があり実害は発声していないのに以前別件で抵抗したせいか、ここぞ

とパワハラ管理職が圧迫してきた。年度末の雇用契約を自己都合でなく「契約期間満了」で終了して失業保険(5か月?)をすぐ受けられる様に上手く切り出さないといけない。多少は有給休暇も消化できれば。

東京にはいつまでいるか。引越しシーズン等も考えて4月までというのが無難なのだろう。

近日中に予定表を作って管理したほうが良い。天中法(天下の中央大法法)。入れ歯~ズイマーⅠ国外!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れがたまったのか風邪気味 | トップ | 実家に来春4月頃戻る予定と連絡 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事