シン魂の記録

日々を綴る

セレネースは飲まない

2012-03-20 10:22:32 | 日記

昨日、精神安定剤(セレネース)を飲まないで寝たら、よく眠れた(8時間位)。

セレネースはキツイらしいし、昔鬱病になった時は飲んでなかったから、飲まない方が
良いかもしれない。そういう事に気付いただけでも、医者を変えて良かった気はする。
本当、薬なんて飲まなきゃその方が良いにきまってるしな。

さて、やるべき事だが、

・auじぶんカードの使い方(ポイントの還元の仕方…じぶん銀行を作らないといけないのか)

・髪の毛を切る

・OCNの26000円分のポイントはどこにいってしまったのか

・西友で5%割引デー(カード使用)

・借りているDVDを見る

だな。

まだ、先の話だが、PCのメモリーを1Gに取り替える(3000円計上)のはどうするかなぁ~
却って、調子が悪くなると困るしなぁ…

まあ、気楽に行こう。欝治しが最大の生活の柱だしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタヤDVD借り&ビール券使い | トップ | auじぶん作戦失敗 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事