シン魂の記録

日々を綴る

auじぶん作戦失敗

2012-03-20 19:18:29 | 日記

今日、髪の毛を切った(990円)後、auショップによってauじぶんカードについて聞いた。

最初、ショップのカウンターで手続きできるとかいっといて、実際カウンターに行ったらじぶん
カードデスクに電話してくれとたらい回しされた。20分位待ったのに…。

木曜日に、しょうがないからauじぶんデスクに電話するか。まあ月せいぜい200円位の節約だろうしな。

それはそうと、西友が5%オフデーだったので、米とコーヒーを買った。まだ残りがあったので、ちょっと無駄使いだったかなぁ。カードがあるから却って無駄使いをしないよう気をつけないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレネースは飲まない | トップ | auじぶん作戦完了&OCN確認 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事