写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。風景

2021-07-05 15:29:00 | 写真



 久しぶりに,故郷へ。近くなんだから,すぐ行けるんだけど。やっぱ,足を向けるとなると。
 クソ田舎なんで,私の顔やスタイルは,個人の趣味だから評価しづらいけど,まぁ中の下あたり。でも,喧嘩ぱやいのと成績は上の上。けっこう目立ってた。人と連むこともあまりしなったけど。

 小学校の頃から,学校が終わればこんな風景の中で一人で遊んでた。

 そうそう,兄嫁が,裏の柿の木に,猿が来るとか。庭の穴は,イノシシが掘ったと報告。
「クマ来るか?」
と聞いたら
「まだ,クマは,見たことない」

 まぁ,私の小中学生の頃は,私自身が,猿みたいだったけど🐒。

訪問ありがとうございます。🐵

PS
 都議会選挙,投票率が低いなぁ。でも,自公で過半数いってなかった。嬉しいな。
 衆院選もこの調子で行ったら良いなぁ。








コメントを投稿