写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。夏の和菓子。

2021-07-06 09:59:00 | 写真



 あまり,和菓子ってのは,冷蔵庫などに入れないほうが良いとか。でもこれは,ちょっと冷たいほうが美味しく感じられるのでは。
 愛用のサングラスと一緒に。この頃,あまり使ってなかったんだよね。
 だってさぁ。レイバンかけてマスクしてたら。やっぱり危ない人だよね。

 まぁ,昔からあまり良い人には,見られたことないもんなぁ。

 でもって久々の登場のレイバンです。また横道にそれてしまったような。



 そうだ。こんな風景の中で,珈琲と和菓子を置いて写真が撮ったらどうだろう。合成じゃぁなくて一発で。

 撮影は,iPhoneです。この頃は,特殊な条件以外は,iPhoneでの撮影が,手軽で良いと感じてます。

 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿