写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 06/16 キバナノコギリソウ

2024-06-16 16:51:25 | 動画
キバナノコギリソウ




 蟲の交尾が。

 でも、自然界って、オスがとてもしんどそう。メスは、確実に自分の子孫が残せる。でも、オスは、メスに選ばれないと。人間の世界も、いろいろな問題を抱えてるもんなぁ。それにプラスして、子孫を育てていくって手段が、とても難しそう。

 やっぱり、生きるって、いろいろな問題を抱えてるんだよねぇ。私は、煩悩の塊みたいな生き方をしてるもんなぁ。

訪問、ありがとうございます。


PS
 沖縄県議選、結果が、


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あららぎ)
2024-06-17 17:57:31
いやいや、メスもオスに選ばれないと😮‍💨
しかーも、花の命は短いのですよ😤
返信する
Unknown (sdp)
2024-06-17 19:10:35
 オスもメスも、やっぱり、切ないですね。でも、あなたはずっとずっと美しいままに年月を😍
返信する

コメントを投稿