写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 12/16 柚子ぐるみ

2021-12-16 09:47:00 | 写真
 干し柿を柚子で巻き,型に入れたのかなぁ。



 朝の珈琲と一緒に,一個食べました。あとは,あなたの為に。

 伝統の味を,現代の製法で。なんて感じてしまうのですが。

 珈琲の風味を,より一層引き立ててくれるような。干し柿のねっとりとした食感を,柚子の爽やかさが抑えつつ,引き立てているような相互にその良さを補完し合う仲良しな関係。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 しかし,国って一体なんだろう。その国に住む民は,一握りの特権階級というか,権力者に奉仕する存在なんだろうか。事実を詳にせず隠蔽していく。
 ニュースで,赤木ファイルの詳細を裁判で明らかにしたくない為に,賠償をそのまま認める。あるいは,国交省のデータ改竄。この国は,そこまで,腐ってしまったのか。
 それを許したのは,選挙権を持つ国民なんだよなぁ。不満を持ちながらも,たった一票が国を変える力になんかならないと思って,選挙に行かない。日々の生活が,政治と直結していることに気づかない。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかじ)
2021-12-16 11:49:49
はい。
目で、頂きました♪

って、美味しそうですねー。
干し柿好きなんですよ。
柚子の香りもいいなー。

ごちそうさまですWW
返信する
Unknown (sdp)
2021-12-16 12:15:16
 美味しかったです。最初は,これなんやろなって思いましたが。
返信する

コメントを投稿