写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ事 12/17 雨上がりの朝

2021-12-17 14:20:00 | 写真
 雨の音に,目が覚めて,時刻を確認したら四時だった。起きるには,早過ぎる。もう一回寝よっと。

 でも,たくさん降ったんだろうなぁ。

 朝,カーテンを開けて空を見たら,曇り空。雨は上がったんだぁ。
 まだまだ,お日様は出てきてくれなさそう。



 庭に出てみると,ブラックベリーの葉に水玉が。晴れてたら,綺麗な写真になるだろうなぁと思いながら,カメラは,やめてスマホで撮影。

 露光が,無茶苦茶やんか。しゃぁないから後から,修正しよっと。Lightroomで、ちょっと補正をしたのがこれです。

 しかし,寒いなぁ。財布の中身も寒いなぁ。


 訪問ありがとうございます😊。

PS
 権力は,必ず腐敗するって真実やなぁ。特に腐臭漂う輩は,権力にすり寄って真実を捻じ曲げる金の亡者たち。
 金のためなら,保身のためなら良心に恥じることなくやってしまう。そんな人ばかりじゃぁないと思うけど。

 やっぱいろいろなところで声を上げていかないとね。


コメントを投稿