写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 05/23 小さな甲虫

2024-05-23 14:37:58 | 動画
小さな甲虫




 草っ原に、小さな甲虫が。体長が、5ミリ程。ちょうど見つけた時は、力仕事の最中だったので、撮影中には、しっかり固定したつもりでしたが。手が、細かく震えていたような。


 政治資金規正法の自民案に、公明党は賛意を示してないんだよね。このまま、下駄の雪と揶揄されるように、ついていくと最後は、創価学会からも、見放されると思ったのかなぁ。まぁ、統一教会の問題は、深追いすると、藪蛇になる可能性もあるから、黙っていたようだけど。だって、フランスじゃぁ、統一教会も、創価学会も、カルト認定されてるって、話だもんね。
 でも、政治資金規制法は、これを鵜呑みにしちゃうと、やばいもんね。

 訪問、ありがとうございます。




コメントを投稿