写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 05/24 Free Free GAZA

2024-05-24 20:04:26 | 動画
Free Free GAZA




 私は、すべての戦争に反対します。一番犠牲になるのは、女、子ども。


 そうそう、神奈川の、教育委員会は、教員の、裁判に、教職員を動員して、傍聴席の独占を図ったですね。言い訳が、被害児童・生徒の保護だって。裁判の審議では、被害者の特定はできない審議だったとか。
 その際の、傍聴席に行った教職員の取り扱いは、職務?私事?そこんとこはっきりさせないとねぇ。

 教育委員会が、そんなことするから、教員の資質が低下すんよ。臭いものには蓋をするって、対応だから。教員は、信用されないんよ。

 訪問、ありがとうございました。


コメントを投稿