写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。

2021-07-08 18:55:00 | 写真



 スマホで撮影すると,普通は,こんな感じのパンフォーカスな写真になってしまいます。でも,やっぱりボケてたところもあった方が良いのかなぁ。てなことで



 アウトフォーカスなところが出てますね。この画像は,撮ってからの処理です。普通このアプリを使うのは,撮影をする時に使った方がより良い結果が期待できると思います。


 訪問ありがとうございます♪😊。

PS
 いったい政府は,非常事態宣言下でなにをしようとしてるんだろう。宣言してなにが変わったんだろう。普通は,より厳しい政策を実施するはずなんだけど。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harukaji)
2021-07-08 20:02:31
葛まんじゅうですね。
私も今日のおやつに食べました\(^-^)/
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-08 20:09:41
@harukaji 美味しいですよね。本当は,湯呑みのほうが良かったのですが。コップでお茶を飲みました。
返信する
Unknown (Funnyです♪)
2021-07-08 22:31:55
出遅れました💦

参考事例ありがとです。
雰囲気が良くなりますねー

食べものを美味しそうに
撮るのも難しいです。

最近は、グリーンを向こう側に
おいてボケさせたりして小細工を…🤣

葛餅、大好き😋
返信する
Unknown (sdp)
2021-07-08 22:38:27
私も,分かりやすいように工夫することで技術の向上が図れるので,自分のためにも役立ってます。

コメントありがとうございます😊。
返信する

コメントを投稿