写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

雨のキンモクセイ

2020-10-17 12:36:00 | 写真



 雨に濡れた金木犀が。雨の日は,香りがあまりって言うのか。近くに行っても。

 でも色の対比が雨に濡れるとより鮮明になるような。

 もっと近くへ行ってみることに。




 小さな花が小さな水玉をのせていました。


 好きやな。濡れた花って。


 これらの写真は,iPhoneで撮影してます。特に二枚目は,1ミリでも前後したらアウトフォーカスに。(二枚とも,アタッチメントレンズを使っています)

 まぁ,これで良しとしますか。


 訪問ありがとうございます😊。


PS
 ネットでは,フェクニュースが氾濫してるような。それも国会議員さんが。それを削除したから良いんじゃないんだよ。謝罪がない。特に,この頃は,削除したから良いやんかって開き直るお方も。或いは,削除訂正しておいて,そんな事書いてないって言う人も。それは,あまりにも理不尽な。




コメントを投稿