写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 2

2020-10-17 10:05:00 | 写真

 心の奥底に,誰にも知られないように。己自身からも。



 自分自身を,傷つけないように。記憶の奥底に仕舞い込んだ記憶。でも,その心の傷は,彼を....。

 愛するもの,大切な存在をなんの前触れもなく取り上げられる。そんな恐怖から心を守るため,与えられたことは,受け入れる。しかし彼からは,求めなかった。喪失感を恐れていた。失ったときの寂しさ,だったら,最初からなにも求めなければ良い。

 心を閉ざすことによって得られる平安。




 こちらの方が,雰囲気的には,良いかなぁ。もう少し暗い方が良いかと思いますが。




金木犀の花言葉
謙遜.真実
 なぜこの言葉が並列で表記されるんだろう。
 漢方薬にもなるそうです。低血圧や不眠に。「桂花」

訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿