∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

明治(meiji)の新製品

2015-08-01 06:43:08 | 買い物

ヨーグルトは好きだけど、飲むヨーグルトは苦手。。。ハッチです。

Shangri-laの向かい(吴宫丽都)にある「オレンジストア」で明治の新製品をみかけました。

飲むヨーグルトと低脂肪乳です。

中国で、こんなものも発売してくれてうれしい。

 

さらに、奥に行ってみると

五木の鍋焼きうどんが、賞味期限まじかの為

特価になってました。

 

黄院長はうどんも大好きなのですが、20元はなかなかステキなお値段なので、

たま~にしか食べていなかったのですが。。。

「8元」なんて

賞味期限は9月末になってました。

「今日、食べるから大丈夫!」

ってことで、ご購入。

 

 

蘇州新区でお買い物といえば、

・イズミヤ

・マックスバリュー

・新鮮館

・はぎわらさん

・オレンジストア

をお使いの方が多いのかな?

 

オレンジストアは夜になると、日本人の会社員でにぎわってますよね。

ビジネスマンのみなさま、いつもおつかれさまです。

4年前は、新鮮館しかなかったから、本当に便利になりました。

 

蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

     日    9:30~15:00



最新の画像もっと見る