∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

蘇州 韓国風焼肉「五大陸」

2015-11-07 10:22:51 | 和食

昨日はソフィア歯科のみんなで焼肉に行きました。

場所はソフィア歯科と同じ建物「五大陸」

新区の錦華商業中心(スタバやファミマや85℃コーヒーの入っているところ)の2階奥です。

 

ここは、いつも空いていて大丈夫なのか

と、勝手ながら思っていたら他にも園区などに2店舗あって

そっちが人気なので問題ないんだそうです。

場所も兄弟から借りているとかで、お高い家賃もあまり気にしなくていいんだとか。。。

 

本来は木曜にバーベキューに行く予定が

天気の関係で行けなかったので、焼肉へ

 

なかなかいいお肉が出てきました。

鉄板の横で卵焼きを焼くのが、面白い

 

前半は お行儀よく

途中から。。。

 

だんだん酔いが回ってきて。。。

楽しい宴は続いて行きました。

 

 蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

         日    9:30~15:00

 


最新の画像もっと見る