∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

園区イオンでガチャポン

2015-10-30 09:37:36 | 買い物

先日はじめて園区のイオンに行きました

地下鉄の終点ってことですが、新区からいくと

かなり遠く感じました。

 

さて、ハッチはいちおう「ゴールデンレトリバー」です。

だから、これが気になっちゃった院長

犬の名前とかけてある。。。

「レトリバターロール」、かなり強引

個人的には「ダックスコーン」が素敵

 

でも、高い・・・

レトリバターロールが欲しいけど

出るまで、いったいいくらつぎ込んだらいいやら。

ってことで、断念する院長。

「30元」ってのもあります今のレートだと「572円」です。

高級です。ガチャガチャする勇気がでません。

以前、あるお店でガチャポン用のコインを買って

やってみたら、出てこない事がありました。

おかしいなあ と思って、よ~く見ると

在庫がない!出てくるわけない!!

っで、コインを購入したカウンターに行ったら

「本当にコインを入れたか証明できないから、ダメ」

って、「そんなあ~です

楽しいはずの、ガチャポンが一気に

みなさんも中国でやるときは、残りがあるか

横や後ろをよ~く見て確認することをお勧めします。

 

 蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

         日    9:30~15:00


最新の画像もっと見る