Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

素敵な出会いと受け身な出会い (爆)

2011-04-14 | 日記



              ママの休日、お散歩がてら隣町まで桜を見に行きました 

            ここは地名に桜がつく街なんですが、その名の通り 街の中央に ・・・ 














                     ケイチーさんもご機嫌のよーです 








               さてケイチーさん、その隣町でゴールデンに出会いました 








                    11才とは思えないほど元気なリンちゃん 

                   若い頃はケイチーよりコートが濃かったそーです 








                          え ? フランス語 ? 








                             そーなの ? 











                                                         












                                                   ・・・


                         リンちゃん、また遊んでね ~ 


                    そして今日は、もうひとりのお友達をご紹介 ・・・ 








                このロッシくん、飼い主のおじさんも含め、とにかく豪快  ( 笑 )











             


















          






                                                          







 実に個性豊かな隣人たちに恵まれてるケイチーに、応援のポチ お願いします 

            
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-04-14 09:14:52
ブハハハ~~!
アン・スー・ベリー・・って
リンちゃん、コートの色が濃いですね。
若い頃はまだ濃かったのですね~
美人さんだけど若い頃も美人さんだっただろうなぁ。
^^ 今も若々しいですね♪

ロッシ君! チューしているとこ かわいい!
今後の活躍も楽しみです^^

ケイティちゃんのいつものお散歩コースの桜
だんだんお花が咲いてきましたね
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-04-14 09:20:19
1日1善って!!(爆笑)
実に個性的で今後楽しみなキャラですね。
英仏日+関西弁…さすが、国際派女優ケイティちゃん、
結構でち…の演技最高です~~!ポチ☆
返信する
Unknown (みぬ)
2011-04-14 12:25:00
そうそう♪
おフランス語では、123をアンスーベリ~
…ってなんでやねん(・O゜)☆\パコッ

ケイチィの周りは楽しい子たちでいっぱいやね~★
お散歩が楽しそうでいいね
返信する
見事な・・ (レオン☆ママ)
2011-04-14 20:37:01

見事な桜ですね。

リンちゃんかわゆす!!


ロッシくん強烈ですね(笑)
『これでいいのだぁーっ』って
ホントに言ってそう(爆

ケイチ―ちゃんの周りには
愉快な仲間でいっぱいだね~。

返信する
Unknown (ルー婆さん♪)
2011-04-14 22:47:48
桜~♪今本当に綺麗ですよね~♪ ルー家地方、一昨日辺りから 風が吹いて桜ドロップ♪ホント綺麗です。
リンちゃん、スゴいベッピンさんやね~。笑顔がとても可愛いなぁ(^∇^)b とても11歳だとは思えない。目力がありますぅ。
(笑)ケイティちゃん、アン・スー・ベリ♪ さすがっ、いいね いいね~♪ ナイスですv(*^^*)b 豪快ロッシ君、パッと見、迫力あるけど お耳ペタ~んて なんか憎めな~い♪

ケイティちゃんは 挨拶…とても上手やね~♪ ちゃ~んとゴロンして お利口さん。 しつけ教室での お勉強が生かされてますね。

毎日楽しいブログのアップありがとうね♪楽しかったです(^∇^)/♪
返信する
コメントありがとうございます。 (ケイティまま)
2011-04-14 23:08:26
こんばんは。リンちゃんのパパさん、アップが遅くなってごめんなさい。
また、お散歩でお会い出来るのを楽しみにしています。
ケイチィ、よくすべってますぅ~~

ロッシ君のパパさん、ケイチィをたくさんなでてくださってありがとう。
また、川べりでお会いしましょう

今夜、帰り、角をまがったところで
たぬき?あらいグマ?を見つけました。車のライトで
目が光ったんで…とってもここは田舎だと改めて
思った次第です

りんごさんへ

あ^^すべりぃ~~なんちゃって
ケイチィ、今日も笑いでごまかしてしまいました。

リンちゃんのご家族、とってもいいご家族で
上のお兄ちゃんはピカピカの1年生です。

リンちゃん、姉妹で飼われてたんですが、
片方が亡くなって急に白くなったってパパさんが。
とっても優しい性格のゴルちゃんでした。
パパさんもとっても優しい方でしたよ。

ゆきジャズハーティママさんへ

1日1膳の方がケイチィには…太ってました
ロッシ君より、飼い主さんになでてもらうのに
ケイチィは夢中でした。

ママはフランス語のRが発音できなくてフランス語は
苦手です。たぶん、ケイチィも…
ゆきちくんは?語学堪能かと。

おみぬさんへ

今日もありがとうございました
いつもいつもお世話になります。

ついつい、ゴルが歩いてくると話しかけたくなりますよね。
ゴルの飼い主さん、フレンドリーな人が多いから
すぐにお友達になってしまうのです。

ロッシ君はパパが最初に会っていたみたいで
今日はパパさんじゃないんだねって…
ケイチィはすでに顔見知りですぐに飛んで行きました。

スーちゃんいつもケイチィに圧倒されてるよね。
途中からケイチィが大きくなったから

レオン☆ママさんへ


りんちゃんかわいでしょう?
お兄ちゃん達もかわいかったですよ。
うちから30分くらい南に田んぼを越えていくと
この街があります。
桜の小道がとってもきれいで

ただ、ワンコが多すぎてケイチィ、人見知り(犬見知り)するんですよね。

ロッシ君、バカボンのパパなのらぁ~~って
言っていそう。

ケイチィのおかげで私達もいっぱい知り合いやお友達ができました
返信する
コメントありがとうございます。 (ケイティまま)
2011-04-14 23:17:21
ルー婆さんへ

桜の満開から散っていくまでとても心を華やかにしてくれますよね。
この週末はだいぶん散ってしまうでしょうか?
この日は遠くまでお散歩に出かけました。

リンちゃんとってもいいワンちゃんです。きっと飼い主さんに愛情をたくさんもらっているからでしょうね。

ロッシ君はとっても鍛えられてるかと。パパさんのコマンドをビシっバシっときいてました。

こんなケイチィですが、知らないワンコとすれ違う時に
吠えてかかっていこうとするんですよ。
最近のママの悩みは前から知らないワンコが来たときのかわしかたなんですよ。

いつもルー婆さんのあたたかいコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿