こんにちは♪ アン & ベリーです♪

ゴールデンレトリバーの アンちゃん & 黒ラブの ベリーちゃんです♪

お久しぶりです アンママです!

2017年02月02日 21時51分47秒 | 日記


お久しぶりですアンママです。

またまた長く 更新してませんでした💦

今日はiPhoneアプリから初チャレンジです。
うまくUPできるかな??



わんこの皆さんも

みんな元気です と言いたいところですが

アンちゃんが膀胱炎になりました。。

昨夜も数分おきにトイレに行きたがり 夜中の3時には嘔吐、、

今までで一番ひどい症状でした。。

今日 病院へ行き クスリを処方して頂き 今は落ち着いてます。

クスリ(パセトシン250mg カルバゾクロムスルホン酸30g 胃薬)

アンちゃん 10歳



スイーティ9歳



ベリー8歳 と、



早いものでみんなシニア犬🐶🐶🐶

リクティ 3歳 は



そんなシニアの皆さんにちょっかいかけて

良い遊び相手役になってくれてます(^^)


iPhoneからの更新、

写真サイズの加工がいらないところは良いけれど

最近 老眼で、、字がすこし見えにくいなぁ(笑)

こんなですが また更新します(^。^)


いつも応援 ありがとうございます
     この写真に♪ ポチっとクリックを お願いしま~す
      ↓ ↓ ↓








(ノ*゜ー゜)ノ ワンコ探し o(゜ー゜*o)

アンちゃんの 兄弟ワンコを探しています

2006年 11月14日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!

アン(血統書名)SAPPHRE OF HIMEJI NEW PAIN
父 (血統書名)GROEWER OF CLUB TOM SAWYER
母 (血統書名)JAF OF HIMEJI NEW PAIN


コメント
この記事をはてなブックマークに追加